2007年07月11日

Blanc: "Con Nedved troveremo l'accordo"

:: ブラン
「パヴェルのことに関しては今日また連絡を取り合う。
我々は互いに調和できるポイントを探すためにできるだけ努力しようとしている。
我々はみなにそうしてきたし、彼ともそうしていきたい。
私はネドヴェドの動向に関しては楽観的だ。」
アンドラーデ?まだいくつか事項が整ってないので、非公式な獲得というところだ。
すべてが整うまでアンドラーデはユヴェントスの選手であると言うことはできない。
カンナヴァーロ?全てが望む偉大なカンピオーネであり、またベテラングループが
彼がロッカーに戻ってくるのを評価しないだろうというのは本当ではない。しかし我々は別の道を選んだ。
(兄と事務所にいたデル・ピエロについて)
「彼らとも同じように契約のことを話した。問題はない。
それにアレとの新契約は差し迫ったものでもない。」
「アンドラーデ獲得でメルカートは終了か?ノー。
市場が閉まるのは8月31日、また我々もそれまで市場にいる。」

:: ライオラ
「昨日私が話したことを繰り返し言う、まだギャップがある。」

:: カモラネージは17時30分頃に代理人のフォルトゥナートとユヴェントスの事務所に到着。
見るからに選手はご機嫌で何人かのティフォージと話をし、写真を撮りサインをしていた。
その後事務所に入っていったが、ほぼ間違いなく2010年までの契約延長の書類にサインしただろう。
カモラネージの到着後すぐにラニエリとペッソットも事務所に到着。新しい監督はカモラネージと楽しそうに話していた。

:: ネドヴェドとクラブは年俸300万エウロ前後でほぼ合意したようだ。
セッコは2009年までの契約延長も申し出たがこちらがまだ合意に至っていないらしい。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Blanc: "Con Nedved troveremo l'accordo" "

"Blanc: "Con Nedved troveremo l'accordo" "へのコメントはまだありません。

Trackback on "Blanc: "Con Nedved troveremo l'accordo" "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Blanc: "Con Nedved troveremo l'accordo" "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja