2007年06月23日

Trezeguet forse resta

:: ユヴェントスは年俸370万エウロの4年契約でトレゼゲに契約延長を提示か。
これはビアンコネリからの最終提示であり、選手の父親であり代理人であるホルヘとセッコは既に会合している。
バレンシアは選手のリクエストする年俸もクラブがリクエストする移籍金も払えないので失速か。
ユーヴェはトレゼゲとの契約延長交渉が失敗した場合、ジラルディーノやフンテラールを代案として考えているらしい。
またイングランド発のニュースによるとマルティンスにも興味があるらしい。

:: ヴェニトゥッチはトレヴィーゾにローンか。

:: リッピ
「イアクインタは素晴らしい選手だよ、完璧なアタッカーだね。
身長は190cm近くあるし非常にスピードがある、イタリアで最も速いストライカーの一人だ。
なので彼はほとんどできる選手がいないようなスペースを見つけての攻撃ができ、さらに空中戦でも強い。
私はユヴェントスが彼よりもっといい選手を探すことができたとは本当に思わない。」

:: バルザレッティ
「僕は人としてプロとしての重要な括弧を閉じた。
激しい2年だった、その中でたくさんのいろんなことが起こった。
僕は素晴らしい人たちと多くの満足感を得たことを知っている。
判決が取り消すことができない2つのカンピオナートを勝ち取った。
今この冒険は終わる、この時間を共有してくれた全てに感謝したい。
仲間たち、テクニカルスタッフ、医療スタッフ、用具係、このチームの側で毎日働いている全ての人に。
最後にティフォージに挨拶を、この期間に彼らはいつも近くにいてくれて僕は決して支援を欠くことはなかった。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Trezeguet forse resta "

"Trezeguet forse resta "へのコメントはまだありません。

Trackback on "Trezeguet forse resta "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Trezeguet forse resta "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja