2007年06月05日

Ranieri: "Sfida elettrizzante"

:: ラニエリ
「私は刺激的な挑戦が好きだ。
ユーヴェを競争力高いポジションに戻すための美しくタフな戦いがある。
魅力的で野心的なプロジェクトがあり、私は我々がうまくやると確信する。
ティフォージは落ち着いて、我々は彼らにユーヴェがイタリアのフィールドで行うことを誇らしく感じさせよう、さしあたり。
そして次にヨーロッパのフィールドで。」

「多くのカンピオーニが去った、今からは復興だ。
ユヴェントスが再構築しているというのは真実ではない、我々はできるだけ早く勝利へと戻るよう成長している。
以前のユヴェントスとずっと比べられるだろう、しかしそれはもう存在しない。
我々にはあるノスタルジアがある、しかし我々は今を、そして将来を考える。
クラブは5年でトップに戻ることを求めた、我々は熱いステージをすすみ、それがもっと早く起こることを目指そう。
私は自分が種をまく人であり、さらに収穫する人でもありたい。
ティフォージはこれまでセリエBでとても苦しんできた、来期も苦しむこととはなるだろう。
しかし我々はスクデットを勝ち取ると言うことが最も大切なのではない。
我々はユヴェントスだ、我々はイタリアの恋人に戻るべきクラブだ。
これは勝利よりも大きい、結果以上の価値を持つものだ。」

「デルビー?私は街の高さに釣り合う魅力的で刺激的なデルビーであることを望んでいるよ。
トリノをセリエAに歓迎しよう。おっと、昇格組はこっちだったな、えー、ならトリノは我々を歓迎するだろう…。
ロンドンには多くのデルビーがあった、しかしこれは地区のデルビーだ。トロ対ユーヴェは魅力的だよ。
向こうはノヴェッリーノ?そうだな、ワルテルがよくやることを願っているよ、2試合を除いてね。
彼と街を共有することができて嬉しいよ。」

「ユヴェントスに声をかけられて考えることはほとんどなかった。
イングランドではゼロから構築されるプロジェクトがあった、しかしマンチェスター・シティはまだ新しいオーナーに買われていない。
交渉は驚きだった、私は話があると期待してなかったし、青空の霹靂のようだった。
新聞で自分の名前を呼んで、本当だろうかと自問もしてみた。そして最初の電話がありそれは愉快だった。
そしてユヴェントスのようなクラブにノーとは言えない、また私はそうしなかった。
私はユヴェントスが私を選んでくれたことを感謝し、誇りに満ちている。」

「チームは素晴らしい可能性を持った若者とカンピオーニのミックスとなるだろう。
メルカートの目標?間違いなくメディアに情報を漏らさないだろう。」

:: ブラン
「ラニエリはベストの選択だった。彼との戦術的計画の多くが一致していて、
安定感が我々のプロジェクトにとって重要だったので3年契約とした。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri: "Sfida elettrizzante" "

"Ranieri: "Sfida elettrizzante" "へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri: "Sfida elettrizzante" "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri: "Sfida elettrizzante" "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja