2007年06月04日

Corradini: "Nulla da rimproverare ai ragazzi"

:: コッラディーニ
「まぁ、満足だ。私にはチームを叱るものはなにもない。
彼らは41試合で汗をかいてきて、3節を前に目的を達成したんだ。
今日の彼らは言い前半を行った、リスクを少なくしボールを保持するといった私が期待するようにやった。
後半はわずかに注意力と集中力が下がってしまった。」

:: ミランテ
「結果は残念だよ、特に前半はポジティブなパフォーマンスだったけど、その後にモチベーションの違いがあった。
ペナルティのことについてはラッキーだったよ。今年僕はブッフォンの近くで訓練して彼は僕をとても助けてくれた。

:: ランツァファーメ
「僕たちは残留を目指すバーリと戦った、
けど僕たち若手だって自分たちを見せたい気持ちがあったのに利用できなくって残念だ。
ジョヴィンコとプリマヴェーラでやっていたレイアウトも試したんだ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Corradini: "Nulla da rimproverare ai ragazzi""

"Corradini: "Nulla da rimproverare ai ragazzi""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Corradini: "Nulla da rimproverare ai ragazzi""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Corradini: "Nulla da rimproverare ai ragazzi""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja