2007年06月04日

Chiellini: Signora forza Champions.

「僕は来シーズンすぐにユーヴェがスクデットをねらうポジションにあるとは思わない。
けど質のある2,3人の選手が着て、今いる素晴らしいチームとで少なくともチャンピオンズのポストを得ることができると思う。
んー、確かにジジが残ったら、今はもうかなりそんな感じだけど、他の選手たちを確信させるのをとても簡単にするんじゃないかな。
カモラネージとゼビナはただ例をしている。僕が唯一ちょっと自信がないのはトレゼゲに関してだね。
フランス人はまだ契約延長をしてないんだ、2008年に切れる、けど僕は彼がどうしても残りたいって知ってるよ。
パスクアルの噂を心配しない理由を知りたい?単純だよ、僕はクラブと話したし、彼らはそれがファンタカルチョだって言った。
だからもしユーヴェが僕を譲渡することを決めれば確かにとんでもない驚きだろう。
ボジノフはフィレンツェに戻る?僕はブルガリア人が素晴らしい才能を持っていて、
ネドヴェド、デル・ピエロ、トレゼゲのようなカンピオーニの側に1年いたことは彼の成長を助けないはずがない。
何にしてもボジノフには継続し適用されて、プレーさせるチームが必要だ、攻撃の軸に彼を選ぶね。
環境にとけ込まなきゃいけないし、常に監督とチームの信頼を感じなきゃいけない、そうやったらヴァレリは本当に素晴らしくなっていける。
けど僕の感じとしてはフィレンツェは彼の復活にとって理想的な状態じゃないと考える。
読んだものからヴィオラは強化を決定し別の目的を持っている。
一方で、もしバルザレッティがユーヴェを去ることが決まれば僕はとても悲しむだろう。
彼がフィレンツェに行けばヴィオラにとって恵みの雨になると思うよ。
彼が右で左にパスクアル、プランデッリのチームは驚異のテルツィーニのコンビを持つだろう。
ネドヴェドがシーズンの終わりに引退する?信じて、パヴェルは100%続けるよ。
ティフォージ、落ち着いて、チェコの猛威は去らない。
ラニエーリかヴィアッリ?どっちかに肩入れはない。
何にしてもどっちの名前も僕たちのベンチに座って有益だと思う、彼らはユーヴェに値するんだから。
僕は残念なんだ、とてもね、デシャンとの冒険が終わったことが。うん、彼の辞職に驚いた、不意打ちだった。
彼が常に優れた関係を持っていたからティフォージは正しかった。僕たち、チームの全ては常に彼とあった。
もしチームと監督の間に不和があったなんて記事を読んだら、それが本当じゃないことを知ってるよね。
それはいつもの君たちジャーナリストのバカネタだよ。」
「このユーロでは僕たち、オランダ、イングランド、そしてポルトガルが大きな候補だね。
僕たちは去年よりも強いチームがある、それは本当だよ、僕もそう思う。
けど僕たちはまだフィールドでそれを示さなきゃいけない。
僕はオランダとの決勝を夢見る。諺でもそう言ってるでしょ?復讐とは冷たくなった食事。
そう、僕は彼らのホームであるオランダで、彼らの観衆の前で去年の敗退をお返しをさせたい。」
「ユーヴェはBに落ちて崩壊すると思われていた。反対だ、僕たちはもっと強くなって戻ってきた、
これまで以上に、より一致団結し、これまでなかったほどに強靱に。すぐにみんな気づくだろう。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Chiellini: Signora forza Champions."

"Chiellini: Signora forza Champions."へのコメントはまだありません。

Trackback on "Chiellini: Signora forza Champions."

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Chiellini: Signora forza Champions."へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja