2007年03月09日

Tudor e Kovac in palestra

:: 8日のトレーニングではジム調整のコヴァチとトゥドール以外がフィールドで訓練した。
昨日のハードな訓練から今日はミニゲームなしの穏やかなメニューだった。
デシャンを含めた選手たちはトレッロを行い、ミスをした人は腕立て伏せ20回。

:: コヴァチ
「調子は良いよ、数日前からピッチでの訓練に戻れたし仲間と訓練するのが待ちきれないね。
2,3週でグループ訓練に戻れると思う。試合?4月上旬に戻れることを願ってるよ。
シーズンの決定的な時期に近づくときにユヴェントスがセリエAに復帰するために貢献できることを望んでる。
見てるだけなのは飽き飽きなんだ、離脱しててチームを助けられないのは簡単じゃない。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Tudor e Kovac in palestra"

"Tudor e Kovac in palestra"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Tudor e Kovac in palestra"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Tudor e Kovac in palestra"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja