2007年03月08日

Buffon: 'C'è la volontà di restare alla Juve, ma ogni eventualità è aperta'

昇格に向けて:
「今のユヴェントスは間違いなく良い状態だよ、良いカンピオナートをしているしこのまま続けて勝ち取りたいね。
良いアドバンテージを獲得しているけどリラックスするべきじゃない。
僕たちはスケジュールのおかげでもっと差を開くチャンスがある。」

スタジアムの暴力:
「カルチョだけの問題ではなくて社会教育の問題だよ。
50人の正しい考えを持っていない人の暴力をティフォージ全体の責任とすることが正しくないとしても。」

将来:
「来年も残るか?それは僕が一日に少なくとも18回は答えなきゃいけない質問だね。
僕たちは僕の今後に関しクラブと話していて、クラブとは常に良い関係がある。
セリエBでも残る選択は考えることなく本能的なものだった、彼らは僕に残留するよう頼まなかったよ。
けど分かったんだ、かなり難しい時に僕を必要としてるって、自分から残る選択をする必要があると思った。
環境とユニフォームに結び付きがあるとき困難な時にある船を残すことはできない。
そりゃ確かにセリエBに行くことを熱望していたわけじゃないけど、僕をいつも愛してくれた人に手を貸すのは当然だった。
全ての可能性があるし、どうなるか分からない。けど僕としては来年もここに残りたい意思がある。」

リッピ:
「もしリッピが復帰を決めるなら彼は必ずハイレベルなチームの保障を望むだろう、そうじゃなきゃ満足できない。
けど言わせてもらうならリッピを求めるのも良いけど、デシャンは全く悪くやってないよ。」

チャンピオンズ:
「他の人たちの不幸な出来事に喜ぶべきじゃない。インテルは確かについてなかった。
僕が言えるのは多分バレンシアはカード的にはネラッズーロよりも弱かったけれど
アンダータとリトルノの2試合においての戦いでは個人の能力よりもグループの団結が重要だった。
ローマは13,14人の重要な選手の調子が良いのなら大きな満足を得られることを、
バレンシアは相手より弱くたって結束すればどんな結果でも起こせるってことを示した。
終盤の乱闘?残念だよ、間違いなく魅力的なカルチョのイメージじゃなかった。
多くの場合、敗北を受け入れるのは難しいけど僕たち選手はとりわけ負けた時にこそ教育的な態度を示すべきだ。
もっとスポーツ的なやり方で関わる必要があるだろう。
ローマは特別大きな選手層を持ってないけど、全ての選手が良い調子なら最後までいけるんじゃないかな。
アンダータの結果から敗退に近かったけどとても素晴らしい試合をしたね。
今夜の賭けの予想?ミランは確実に突破、バイエルンとマンチェスターも。アーセナルは敗退。
けど僕はギャンブルでお金をいっぱい失ったんだ、だからお金を節約するように勧めるよ…。」

夏の思い出:
「出来事の後に僕たちはイタリアに新しい顔を与えなきゃいけなかったし、それに成功した。
決勝の後に全てのイタリア人たちがクレイジーになっているのを見るのは素晴らしかったね。
僕はドリーマーだけど、ワールドカップを勝ち取れるなんて思ってなかったよ。
トレゼゲがPKを失敗した後、僕たちも絶対失敗するって思った、ごまかしたくなかった。
一番のエモーション?ドイツに勝った後だね、スタジアムの全てが僕たちに敵対的で地獄のようだった。
賭けの件に関しての新聞記事にはむかついたよ、何も知らないで書いてるんだから。
僕はみんなが調べられて人としての自由とプライバシーもない状況で暮らしているんだと分かったよ。」

カペッロ:
「僕はカペッロと喧嘩したことがない。最初の年は良い関係があった、その後に僕たちの関係が壊れることが起こった。
彼は個性的な監督で、それが僕たちの良い刺激になったんだけど、時に彼はもっと厳しさを抑えるべきだ。
経験ある何人かのカンピオーニを鞭で叩くことが必要だとは限らない。それは彼がここで間違ったものだ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Buffon: 'C'è la volontà di restare alla Juve, ma ogni eventualità è aperta'"

"Buffon: 'C'è la volontà di restare alla Juve, ma ogni eventualità è aperta'"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Buffon: 'C'è la volontà di restare alla Juve, ma ogni eventualità è aperta'"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Buffon: 'C'è la volontà di restare alla Juve, ma ogni eventualità è aperta'"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja