2007年03月11日

Deschamps: "Troppi giocatori in difficoltà."

:: デシャン
「あぁ、私はコスミのチームがこうプレーすると予想していた。
しかし残念ながらユーヴェがこんなプレーをするとは予想しなかったよ。
メンタルとフィジカルに活発さがない困難な何人かの選手を見た、全てが足りなかった。
あまりにもネガティブなことがあり本当のユーヴェではありえなかった。
ボールに食らいつくのが遅く、午後のプレーにわずかに影響を受けたとしても最初から最後まで悪かった。
しかし優れた試合をしたブレシアに賛辞を送ろう。
3失点目は酷い打撃で、私はアタッカーの全てを送り込んだが
多くのFWがいても常にゴールできるとは限らない。
この敗北は次の試合に向けての刺激として役立つだろうし、
悪くないことに火曜日にするその機会がある。
ある人はユーヴェはカンピオナートを絶対的に支配すると思っただろう、
しかし我々だって問題を抱えることができる。
誰もが既にセリエAにあると思う、なのでメルカートの話題が出ている。
それは最優先事項を見失わせる、我々はまだ昇進をつかんでない。」

:: コボッリ・ジッリ
「今日のよりポジティブなものは他のフィールドの結果によって訪れた(ナポリは引き分けた)。
ブレシアは良いプレーをし勝利に値したし、我々はそれを認めるべきだ。
しかし我々は首位のままであり、我々の目的であるセリエA復帰に向けて集中し続けなければならない。
私は火曜日のトレヴィーゾ戦で我々が取り戻すと確信している。」

:: セッコ
「実際に酷い試合でした。過程のアクシデントを定義し教訓を引き出すことがよいでしょうし、
引きずることがないと思っています。
明日から次の試合に向けて集中し始めます。
アウェイでの弊害?そうは思いません。ホームとアウェイの差があるのは本当です。
しかし他は楽にやっていると思いません、今日のナポリとジェノアを見れば十分です。」

:: デル・ピエロ
「今日は何をやってもうまくいかなかったよ、それに素晴らしかったブレシアに賛辞を送らなきゃいけない。
僕たちは今日がただのつまずきだったってことを火曜から見せなきゃいけない。
試合の後に順位表を見るか?もちろん、他がどうだったかを知るのは正しい。」

:: ザネッティ
「今日はちょっとアンラッキーでもあったんだ。
彼らは3つのシュートで最高傑作の3ゴール決めて、ブッフォンはセーブさえしなかった。
2-1の時の僕の惜しかったシュートが入って同点にできていれば試合を変えられてたんだけどね。
守るために閉じこもるチームに対してプレーするのは簡単じゃない。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Deschamps: "Troppi giocatori in difficoltà.""

"Deschamps: "Troppi giocatori in difficoltà.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Deschamps: "Troppi giocatori in difficoltà.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Deschamps: "Troppi giocatori in difficoltà.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja