2007年03月23日

Deschamps: "Scudetto subito? Impossibile"

フィアットの会長モンテゼーモロはユヴェントスが先例のない記録を作り
すぐにセリエAを勝ち取ると確信していると話した。
しかしデシャン監督は地に足をつけたままでいることを好む。

「私は1年でスクデットを勝ち取ることができないと思う。
それは我々の問題ではない、しかしローマ、インテル、ミランは既に利点があり
おそらく間違いなくこの夏にチームを強化するだろう。
我々は競争力高くあるよう努力する、しかし1年でスクデットを勝ち取ることは不可能だ。
我々はセリエBでプレーしている、また何人かの新しい選手を獲得できる。
しかし我々は後れを取っているので他のクラブが優勝候補であるという事実を変更しない。
圧力も群衆やティフォージがチームに期待するのはよく分かるが、
1年でトリコローレを話すのはあまりに早すぎると思う。」

ブッフォンはモンテゼーモロの楽観論を評価するが最高水準で競争力を高くするのが非常に難しいだろうと考える。
「彼のような人がスクデットを勝ち取るのを夢見るのは正しい。
これは重要な結果を得るために必要とする姿勢だ。
けど勝利のためにはとても長く重要なプロジェクトが必要となる。
コボッリ・ジッリ会長が新しいロナウジーニョを発見、あるいは巨大な投資をする必要があると言ったように。
チャンピオンズの出場権を得ることは来シーズンの僕たちにとってスクデットのようなものだろう。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Deschamps: "Scudetto subito? Impossibile""

"Deschamps: "Scudetto subito? Impossibile""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Deschamps: "Scudetto subito? Impossibile""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Deschamps: "Scudetto subito? Impossibile""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja