2007年03月24日
Deschamps: "A Liegi per crescere"
:: デシャン
「私は現在のチームのままではスクデットのために戦うことはできないと言った。
しかしこの選手グループが確認され、多くの新しい選手が来るのなら考えを変えるかもしれない。
私の評価は大志を抱くものの情熱を妨げるべきではないし、私もまた野心を持っている。
しかし私は客観的でもなくてはならない。
みんながチームのために全てを与えなければならないので私は夢を消したくはない。
しかし我々よりも強い優勝候補のクラブがある、これを覚えておかねばならない。
我々が1年が彼らのレベルに達するために十分だと思うことができない。
我々は競争力高くなる、上位ポジションのために戦うことができる。
しかし自分たちがミラン、インテル、ローマと同じくらい強いと考えるのは理論的ではないだろう。」
「明日の試合はブレイクを利用して我々がまたヨーロッパのカルチョを味わう良い機会だ。
定めた目的は二つ、一つはあまりプレーしていない選手がリズムとコンディションを取り戻すこと、
来月はみんなの力が必要となる。
二つ目は正しいときに彼らをより良くテストできるよう若い選手たちの詳しい情報を知ること。
ジオヴィンコはテクニカル的なレベルで非常に良い質を持っている。
彼はこれまでずっと同じ世代か、下の世代でプレーしてきた。
今彼は大人との戦いに慣れるために15日間我々とトレーニングしている。
彼は大きな可能性を持った若者の1人であり、我々は彼がプロに対してどう対処するのかを見なければならない。」
:: 招集メンバー
ミランテ、ベラルディ、ビリンデッリ、ゼビナ、ブームソン、レグロッターリエ、バルザレッティ、ウルバーノ、ピザーニ、
マルキオンニ、パーロ、ジャンニケッダ、マルキジオ、デ・チェリエ、ヴェニトゥッチ、ベッテガ(当然Jr)、トレゼゲ、
サラジェータ、ジオヴィンコ、マニエーロ。
トリノに居残り:ネドヴェド、ザネッティ、、ピッコロ、パッラディーノ。
ミランテがGK、ビリンデッリ、ゼビナ、ブームソン、レグロッターリエ、バルザレッティの5人から4人が守備のスタメン。
マルキオンニ、パーロ、マルキジオが中盤、攻撃にはサラジェータ、トレゼゲ、ジオヴィンコ。
Post a Comment
Comment on "Deschamps: "A Liegi per crescere""
Trackback on "Deschamps: "A Liegi per crescere""
このエントリーのトラックバックURL:
一方通行のトラックバックは削除させていただきます。
"Deschamps: "A Liegi per crescere""へのトラックバックはまだありません。
"Deschamps: "A Liegi per crescere""へのコメントはまだありません。