2007年02月22日

Zebina: "Voglio restare alla Juve."

「僕の中ではいつもスタメンだって思っていたけど残念ながら頻繁にフィジカルの問題から制限された。
僕が規則的に訓練できていて愚かに退場にならないなら多くをプレーできる。
サイドかセンター?センターのほうが好きだって認めなきゃね。
サイドでプレーすることは押し上げを計算することを義務づけるけど、
センターの場合は守ることだけに集中できる、1つのことだけのほうがより簡単だ。」
「ミランと契約?ユーヴェが僕に言わない売ってないのならありえないね。
僕はこのニュースに驚いているままだよ。大きなクラブが興味を持っていると知るのは楽しいけど
ミランとサインしたという人には異議を唱える。
来年もユーヴェに残るか?もちろんイエス、強いユヴェントスに留まる。
僕と仲間たちは保証を求め、僕はクラブがトップのために戦うチームを構築するために努力していると思う。
僕たちは部門に素晴らしい獲得と厚い選手層を望んでいるけど、これはミステルと幹部がする話だ。
僕たちみたいなクラブにとって勝ち取れない2年は長すぎるし、3年は不可能だ。
誰もミラクルを求めてない、けど僕たちは明確な心構えを見たく、クラブから発されたシグナルはポジティブだ。
来シーズンの僕たちの目的はチャンピオンズ枠内じゃないし、
すぐにスクデットのために戦えるようとにかく3人の重要な獲得が必要だろう。
チャンピオンズでプレーできないのはみんなにとって問題だし、
セリエBで1年を犠牲にすることを決めたカンピオーニの決断をクラブはくまなきゃいけないと思う。
それにもうそんなに若くない選手のことを良く考えて欲しい。
現実から目を背けても役に立たない、何人かの選手の移籍は同じことをするように他の選手を説得することがありえる。
ブッフォンや他の誰かが移籍を決断したら全てはより難しくなるだろう。
けど反対にクラブが約束を守れば誰も出ていないと思う。」
「僕はザンブロッタとカンナヴァーロが戻ってきたら嬉しいよ、彼らのような力を持った選手を探すのは難しい。
ミランは30歳の選手を探す?多分、彼らのディフェンスに問題があるのはそのせいだね。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Zebina: "Voglio restare alla Juve.""

"Zebina: "Voglio restare alla Juve.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Zebina: "Voglio restare alla Juve.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Zebina: "Voglio restare alla Juve.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja