2007年02月21日

Palladino, Marchisio e Zanetti si allenano

:: 20日の午後のトレーニングではパッラディーノ、マルキジオ、ザネッティがフィールドで別調整だった。
最初の2人は次のモデナ戦に向けて回復、ザネッティの右内転筋の負傷も予想されていたほどシリアスではなく
週末に間に合うかもしれない。

:: パッラディーノ
「ドクターとフィジカルコーチと話したんだ。
今はトレーニングも順調にいっている、数日でグループ訓練に戻れるはずだし、
アウェイのモデナ戦からでも起用可能な状態になることを願ってる。
それにスタンドはかなり苦しいからね。
クロトーネ戦でチームメイトたちはとても素晴らしかった、最高の返答をして
これまで以上にとても結束しているチームだって示した。
僕たちは正しい闘争心を持ってプレーした、いつもこうじゃなきゃいけない。
今度はアウェイでも素晴らしい試合をしなきゃいけないね。」
「おまじない?僕ナポリ人だよ、しないなんてありえないね。
ユヴェントス・チャンネルで話したとき得点したんだ、
だからビアンコネラのテレビのインタビューはいつも喜んで受ける。
カンピオナートを勝ち取ったら何をする?まだ決めてないけど
僕が生まれたときからユヴェンティーノだってことを考えるとある程度特別なことになるだろうね。」
「日曜にテレビ(コントロカンポ)で僕が言ったことであるティフォージが僕に怒ってると読んだ。
けど誤解だよ。僕は良くやったと思うのなら祝えばいいけど、
開幕から最終節までフィールドにおいてどこが勝つに値したかみんな知っているって思ってる。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Palladino, Marchisio e Zanetti si allenano"

"Palladino, Marchisio e Zanetti si allenano"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Palladino, Marchisio e Zanetti si allenano"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Palladino, Marchisio e Zanetti si allenano"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja