2007年02月06日

今週のスケジュール

5日(月): 休息
6日(火): 13時30分から記者会見、15時からトレーニング
7日(水): 15時からトレーニング
8日(木): 15時からトレーニング
9日(金): 15時からトレーニング
10日(土): 10時30分からトレーニング
11日(日): 10時からトレーニング

:: カンピオナートだけでなくトルネオ・ディ・ヴィアレッジョに関しても不明瞭な状態が続いている。
公式発表によると大会への最終決断は5日の午後遅くまでに出される。
ユヴェントスは6日にJuventudとの試合が予定されており、チームは既にヴェルシリアに到着しているはずだったが
大会の延期、また不明瞭な日程を受けてプランを変更しユヴェントス・センターで訓練している。

:: キアレンツァ
「正しいことだ、我々は初戦に向けて既にヴェルシリアにいるべきだったが、
今は待っている状態で、なのであと数時間以内にどう決まったかを知りたい。
出発するための荷物は全て準備しているし、我々はいつ出発になるのか、出発できるのかを知るだけだ。
我々は計画プランと準備プランを変更することを強いられはしたが
金曜の夜に起こった出来事、また殺された警官のご家族の苦しみと比べれば大した問題ではない。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "今週のスケジュール"

"今週のスケジュール"へのコメントはまだありません。

Trackback on "今週のスケジュール"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"今週のスケジュール"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja