2007年02月02日

Piccolo: "Miglioro giorno dopo giorno"

「今幸運にも僕は健康なんだ、日に日に、トレーニングを重ねるごとに改善している。
とりわけ数ヶ月前と重大だった足首の問題を考えれば嬉しい。うん、僕にとって最高の時だ。」
「僕の仲間たちはまずペナルティーを全て消化し、そしてアンダータをトップで終えて素晴らしかった。
これは魅力的な満足感だけど、同じ道を継続する刺激でもあるね。
セリエBはハード?知ってたよ、コモにいたときプレーしていたから。
それに間違いなくユヴェントスと戦う時、相手チームはみんな戦争のような意気込みで向かってくるしね。」
(次の試合のコンビはレグロッターリエだろう)
「僕にとって彼の隣でプレーできるのは魅力的だ、たくさんの経験を持った選手だし。
一緒にフィールドに出る可能性を持っているだろうとしても理解に苦労するだろうとは思わない。
それに今回はアンダータみたいにリミニに驚かされないよ。
あの時の僕たちにとってセリエBは新しいことで、けど今はこのカンピオナートに立ち向かうメンタリティーを理解した。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Piccolo: "Miglioro giorno dopo giorno""

"Piccolo: "Miglioro giorno dopo giorno""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Piccolo: "Miglioro giorno dopo giorno""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Piccolo: "Miglioro giorno dopo giorno""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja