2007年02月16日

Palladino e Marchisio ko contro il Crotone

:: 15日のミニゲームでデシャン監督は以下の構成を配置した。
A.) ミランテ、ビリンデッリ、キエッリーニ、ブームソン、ウルバーノ、マルキオンニ、
パーロ、コッラディーニ(コーチ)、ボジノフ、トレゼゲ
B.) ベラルディ、ゼビナ、レグロッターリエ、ピッコロ、バルザレッティ、カモラネージ、
ザネッティ、ジャンニケッダ、デル・ピエロ、ザラジェータ
試合は1-3(ゴール:ボジノフ。カモラネージ、デル・ピエロ、レグロッターリエ。)でBチームの勝ち。
ブッフォンはミニゲームに参加せずネドヴェドはジム調整だったが問題はないだろう。
不在だったのは内転筋に問題のあるパッラディーノ、デ・チェリエ(ヴィアレッジョがら戻った)、
コヴァチ、トゥドール。マルキジオは疲労により休止中。

:: 医療広報
パッラディーノ:右内転筋を伸ばし土曜日の試合は強い疑問にある。
ネドヴェド:腰の痛みがあるが召集への問題はないだろう。

:: ブームソン
「大丈夫、良くなったって感じてるし、ミラン戦での負傷は過去にある。
数日前からはチーム調整もできたし、すぐにフィールドに戻れることを願ってる。
怪我以外の他のことは全部うまくいっているよ。
ずいぶんと順応したしトリノを気に入っている、長くここにいたいと思う。」
「前回のクロトーネ戦でゴールしたことは良く覚えている、
けど大きな満足感は試合に勝利したことで訪れた。
でも他の全ての試合のように難しい試合だったんだ。
ここは良いカンピオナートだと思う、でも僕たちは全部で勝ってすぐにセリエAに復帰したい。」
「こういうふうにうまくいってない時にディフェンスを責めるのは簡単だよ。
カルチョってこうだ、けど僕たちはみんな勝つのも負けるのも11人だって分かっている。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Palladino e Marchisio ko contro il Crotone"

"Palladino e Marchisio ko contro il Crotone"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Palladino e Marchisio ko contro il Crotone"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Palladino e Marchisio ko contro il Crotone"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja