2007年02月16日

Il punto di Marchionni

「シーズンのここまでに喜んでいる。
負傷によって外で過ごした時期以外は少なくともいつもプレーしてきた。
それはミステルが僕を信頼しているサインだし、満足しないわけにはいかない。
ユヴェントスに来ることを決めたとき、中盤には多くのカンピオーニがいるし、
自分がこれまでよりもプレーする機会が減ることは心得ていた。
僕の仕事はいつも準備ができているように努力し、ミステルに選択の困難を与えることだよ。
左でのプレー?僕は前にやっていたし、落ち着いてまたやれるよ。」
「僕たちはみんなヴィチェンツァ戦で起こったことに残念がっている。
僕たちのようなチームが2点のアドバンテージを追いつかれるようなことはあっちゃいけない、
こういったことが時に起こるかもしれないと言わなきゃいけないとしても。
ピッチには相手がいて、特殊な状況が起こるかもしれない、例えば先週の失点みたいに。
ヴィチェンツァの選手が繰り返そうとしても何度あんなふうにシュートが打てるか分からないよ。
僕は心理的な問題じゃないと思う。セリエBは決して簡単じゃない、
時には勝利するために苦しむことだってある。」
「叱責は外部からだけ聞こえてくる。
僕たちは毎週そうしているように落ち着いて話をし、全てのミスを分析した。
ディフェンスへの批判にはむかついてる、失点をするときはチームの全てに責任があるから。
けど今は前にあるクロトーネ戦に目を向けている。
最近ちょっと勝ってないけど、土曜日から戻るつもりだ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Il punto di Marchionni"

"Il punto di Marchionni"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Il punto di Marchionni"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Il punto di Marchionni"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja