2007年02月23日

Nedved lascia l'allenamento prima degli altri

:: 22日のトレーニングではパッラディーノがジム調整、
マルキジオとサラジェータが別調整、
ザネッティは適度に訓練しミニゲームにも参加した。
ネドヴェドは訓練中に筋肉の違和感を感じトレーニングを止め、
彼の状態は数日間で査定されるだろう。

:: デシャン(JCにて)
「チームの調子は良い、昨日もたっぷりと訓練したよ。
ゆっくり準備できるので自分たちを組織し負傷した選手が回復する時間がある。
訓練を強めながら試合に近づいているよ。
確かに勝利の後で選手たちは一層熱心に励んでいるし上機嫌だ。
だが彼らは集中を維持し、正しい心構えを維持しなければならない。
土曜のクロトーネ戦で行ったようにね。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Nedved lascia l'allenamento prima degli altri"

"Nedved lascia l'allenamento prima degli altri"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Nedved lascia l'allenamento prima degli altri"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Nedved lascia l'allenamento prima degli altri"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja