2007年02月22日

Grygera è juventino

ユヴェントスはズデニェク・グリゲラと契約した。
選手は2007年7月1日から開始する5年契約にサインした。

:: セッコ
「この交渉を成功させて我々はとても満足です。
既に知られている選手であり、素晴らしい経験も持っている。
チェコ代表であり、4年前からアヤックスの中心的存在です。
これはクラブが働き続けている何度目かの裏付けです。
我々ははセリエAをまだ獲得していないことを知っている。
しかし我々は今後に向けて働いている唯一のクラブです。」
「クリシートは我々がとても信頼している選手です。
この投資を彼は証明することでお返しするでしょう。
86年クラスのディフェンダーで彼は将来最も有望なんだ。
それを自分が確信することだけだよ。」
「サリハミジッチは可能に彼の価値を示した。
私はバイエルンがマドリードに負けたその試合のスタジアムで彼のプレーを見たんだよ。
彼が入ったときチームに輝きとスピードがでた。彼は負けるのが嫌いな人なんだよ。
ハングリー精神とモチベーションを持った選手をいつも見つけられるとは限らない。
みんな柔軟?偶然だよ、それは我々が狙っているものではなかった。
しかし特に彼らが与える付加の価値だ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Grygera è juventino"

"Grygera è juventino"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Grygera è juventino"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Grygera è juventino"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja