2007年02月01日

Cobolli Gigli: "Mercato finito"

:: コボッリ・ジッリ
「メルカートのウィンドウは6月まで閉じた。
クリシートの取引はユヴェントスの戦略プランに沿っている。
クラブは降格による財政影響による制約にしたがって中盤、ディフェンス陣、将来の攻撃陣を
強化する証明された質のある選手と契約することで戦術上チームを強化することを目指して働いている。
我々はシーズン終了に補強を考えている、今いるカンピオーニたちと共に。
まだ話す時間があるが彼が全員が残ることもありえる。
しかし以前に話したようにそういったことの詳細を議論するにはまだ早すぎる。
高い可能性でセリエAに戻ることが分かった時に話し合いをするが、今はまだ残っている多くの試合がある。
その後に我々は直接選手たちと話し合いを始める。」
「デル・ピエロはユヴェントスの将来にある、彼はカンピオーネでありバンディエーラだ。
彼にビアンコネラの管理のドアを開くことができると思っている。」

:: トレゼゲ
「今は将来に関して話すに適切な時間じゃない。
僕はブランとセッコの両方と話し、シーズンの終わりまで話し合いを延期することで合意した。
今のところ僕たちはカンピオナートを勝ち取ってセリエAに復帰することに集中する。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Cobolli Gigli: "Mercato finito""

"Cobolli Gigli: "Mercato finito""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Cobolli Gigli: "Mercato finito""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Cobolli Gigli: "Mercato finito""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja