2006年12月08日

Under 21: tante facce nuove

Portieri:
Curci (Roma), Padelli (Crotone);

Difensori:
Andreolli (Inter), Canini (Cagliari), Criscito (Genoa), Marzoratti (Empoli),
Motta (Udinese), Pisano (Cagliari);

Centrocampisti:
Abate (Modena), Bentivoglio (Modena), De Ceglie (Juventus),
De Martino (Udinese), Defendi (Atalanta), Marchisio (Juventus), Virga (Roma);

Attaccanti:
Lupoli (Derby County), Paolucci (Ascoli), Paonessa (Vicenza), Pozzi (Empoli), Russotto (Treviso).

:: マルキジオ
「二人とも招集されてとても嬉しい。
僕たちはユヴェントスでここ数ヶ月で示した賞を受け取ったんだよ。
CTが選んだのなら僕たちはそれに値するからだ。
パオロみたいにU21は僕にとって僕たちが良くやっていて正しい道を進んでいる確証だね。」
「状況は僕たちにとって好意的だ、僕たちの番だよ。
僕たちはいつも準備を整えておいて、監督が与えるスペースを利用しなきゃいけない。
僕たちの当面の目標は昇格するために自分のチームに具体的な貢献をすること。」

:: デ・チェリエ
「U20の後、U21にも入れたのは大きな満足感だ。
けど僕たちはもっともっと成長しなきゃいけない、それを僕たちはよく分かっている。
そして成長のためのただひとつの方法は毎日熱心にトレーニングすることだよ。
僕は自分が何をしたとか、なんに達したとか考えるのが好きじゃない。
あんまり考えすぎないようにして訓練してるよ。
シーズンの終わりに自分たちがまいた種を収穫することを願ってね。
僕がスタメン?冗談やめてよ、プレーできるのは幸せだけど道のりが長いことは知ってるよ。
僕たちは始まったばかりだ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Under 21: tante facce nuove"

"Under 21: tante facce nuove"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Under 21: tante facce nuove"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Under 21: tante facce nuove"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja