2006年12月07日

Furia Nedved: "Se questa è giustizia, smetto."

:: ネドヴェド(ライオラの言葉がソース)
「信じられない、ジダンは暴力行為で3試合の出場停止、私は5試合出場停止に値するなにをしたのか?
私はファリーナに何も悪いことを言ってないし、それは彼が嘘つきだということだ。
足を踏みつけたりもしていない、起こったとすれば入り乱れた中でのことで故意ではない。
ユーヴェは今、なにが何でも感じよくなくてはいけないから話さない、
話してしまえば感じが悪いことを言わなきゃいけないからね。
けれどこれはもうスポーツ公正じゃない、これは政策的公正だ。
これがユーヴェに対するシステムラインであるのならプレーをやめよう。」

:: ライオラ
「チェルシー、バルセロナ、インテル、ミランを含む多くのクラブがこの審判に苦情を言った。
パヴェルはチームが夏に起こったことの代償をピッチでも払っていると確信している。
しかしそれは選手の責任で起こったことではない。
これが続くのであれば彼らはクラブを殺すか40ポイントの控除を与えるべきだった。
パヴェルはユーヴェもこのような姿勢を認めないと知ることを望んでいる。
クラブは反発しリスペクトを求めなければならない。
処罰は罪に釣り合っていなければならない、このケースでは釣り合っていない。
私は欧州人権裁判所に訴えようと思っている。
5試合の出場停止はネドヴェドが1ヵ月半プレーできないことを意味し、
このような長い間市民に労働権を与えることを拒否することはできない。契約無効にしたほうがマシだ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Furia Nedved: "Se questa è giustizia, smetto.""

"Furia Nedved: "Se questa è giustizia, smetto.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Furia Nedved: "Se questa è giustizia, smetto.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Furia Nedved: "Se questa è giustizia, smetto.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja