2006年12月15日

Deschamps: "Dobbiamo odiare la sconfitta"

連続的な負傷から選手たちは次々と復帰しデシャン監督にはついに選択の問題がある。
「復帰した選手が3週間の離脱の後すぐに試合のリズムに戻るのは簡単ではないとしても良い問題だね。
これから1週間で3試合があり、これらの選手が3試合の全てで90分プレーすることはない。
私は最近多くでプレーしてきた選手や離脱していた選手たちを酷使しないように注意しなければならない。」

それはテクニコがターンオーバーを使うことを意味する。
「私はそのような呼び方が好きではない。次の3試合に11人以上の選手たちが含まれるだけだ。
しかし常に最も重要なのは目の前にある試合で、我々はチェゼーナ戦に集中する。
私が個人的経験からも知っているように、あまりに先のことを考えるとプランを歪めてしまう。」

金曜の夜の対戦は簡単なものにならないだろう。
ユヴェントスは8月にコッパ・イタリアにおいてチェゼーナを倒したが、それ以降ロマーニャのクラブは進歩している。
「あれはプレカンピオナートの試合だった、なので彼らの評価は今日完全に異なる。
しかしあの時でさえ私はよく訓練されたチームを見た、戦術的に良くまとまっていてサイドのスペースを上手に使っていた。
中盤のペストリンとサルヴェッティは質を持った選手で、サイドを上手に使うことができる。
また2人のウィング、パパ・ワイゴとラッツァーリはトップのペッレに良いボールを供給する。
最近のアルビノレッフェとナポリ戦で彼らはディフェンスにより集中していたが、得点は決して少なくない。
相手がボールを持つ時、チェゼーナの選手はみんな戻るので攻撃のスペースを得るのは難しいだろう。
またボールを持てばカウンターアタックで我々を攻撃できる選手がいるのでディフェンスにおいても注意しなければならない。」

ユヴェントスは首位となったがデシャンはそれが集中を下降させないと保証する。
「既に何度も言ってきたように、勝利する全ての試合は最初の敗北へと近づかせる。
それを念頭におきつつも、我々は常に全ての試合で勝つべきであるし、敗北を嫌うべきだ。」

スクデットのために戦うために補強を求めるコメントについて。
「誰も保証をクラブに求めてない、彼らはただ昇格を達成したら来シーズンすぐに主役になりたいと、
そのためには強いチームを必要とすると話し、私はそれに同意する。
しかし今は来シーズンについて話すには早すぎる、我々はまず昇格し、その後考えるべきだ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Deschamps: "Dobbiamo odiare la sconfitta""

"Deschamps: "Dobbiamo odiare la sconfitta""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Deschamps: "Dobbiamo odiare la sconfitta""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Deschamps: "Dobbiamo odiare la sconfitta""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja