2006年12月15日

Squalifica Nedved: ricorso alla Caf

規律委員会はネドヴェドへの5試合の出場停止に対するユヴェントスの上訴を拒絶した。
公式声明によると『選手は苦情を言い、脅迫的な態度で近づいて'故意に'審判の左足を踏みつけた。
よって5試合の出場停止は公平である。』
ユヴェントスは裁定に異議を唱えCAFに訴える。

:: セッコ
「我々が裁定が過剰だと考えサスペンションの縮小を望んでいたとともに全く納得できない。
この理由のために我々はCAFに訴えることを決断した。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Squalifica Nedved: ricorso alla Caf"

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
 酷い話ですね…。ビデオ判定とかしないんでしょうか。

  •  yuckham
  • 2006年12月15日 01:38

ビデオ判定してこれだと思いますよ…。
ムカムカするし、彼の年齢を考えると5試合はあまりに多いけど、切り替えるしかなんでしょうね。
かなり早めに彼の2006年は終わったけど、そのぶん来年に向けて充電できると考えなきゃやってられないでしょう。
クリスマスはデチェや家族とアオスタでスキーしながら過ごす予定らしいですよ。

  •  tacchi
  • 2006年12月15日 01:54

 スキーですか!!しかもデチェも一緒なんですね!!
 夏はゴルフしてたんですっけ?
 本当ムカッ腹立ちますが、切り替えるしかないですね。我々も。
 怒りをエネルギーに変えるしかないです!!

  •  yuckham
  • 2006年12月15日 02:22

クラブは私たちよりも物分りが悪いようで上訴しましたso_cool
ネドヴェドにクラブの姿勢を見せるためにも必要だったのかもしれませんね。
彼はホッケー、ゴルフ、スキーが趣味ですね。デチェも地元だし上手なのかも。
私生活でも若手とベテランが仲良くしているのは良いことですね。

  •  tacchi
  • 2006年12月15日 02:46

Trackback on "Squalifica Nedved: ricorso alla Caf"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Squalifica Nedved: ricorso alla Caf"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja