2006年11月22日

Tocca a Mirante

「僕にとってユヴェントスのためにプレーすることはずっと夢で、今それは現実になった。
プレーのチャンスはなかったけどクロトーネのレンタルの前、3年前にファーストチームのこのベンチにいたんだ。
この家のプリマヴェーラでプレーした僕がここに戻ってくるのは信じられない。
確かにアルビノレッフェ戦での出番は状況から残念だったし、理想的なスタートじゃなかった。
結局あの試合で僕にはあまり多くの仕事がなかったけど、それでも素晴らしい経験だったんだ。
興奮?うん、けどその後すぐに集中し続けたよ。」
レッチェ戦も彼の出番であるがブッフォンの代理というのは簡単な立場ではない。
またアントニオはスタメンのチャンスを得ることが非常に難しいことを知っている。
「けど彼は世界最高のGKだよ、僕にとって彼のセカンドであることは大きな満足だしプライドだ。
僕は若いし、まだ多くの状況下で改善していかなきゃいけない。
トレーニングで必死に働いて、ジジとエマニュエーレからできるだけ勉強しようとしている。
彼らが日々成長するのをサポートしてくれて感謝している。」

:: 21日のトレーニングではジャンニケッダが適度に練習した。
ミニゲームでデシャン監督は以下を配置した。
A. ) ベラルディ、バルザレッティ、カモラネージ、デ・チェリエ、ジャンニケッダ、ウルバーノ、ゼビナ、ネドヴェド
B. ) ミランテ、マルキジオ、トゥドール、ボジノフ、キエッリーニ、コヴァチ、パーロ、ビリンデッリ
パッラディーノとブッフォンはピッチでフィジカルコーチと訓練し、ピッチわきにはペッソットの姿があった。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Tocca a Mirante"

"Tocca a Mirante"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Tocca a Mirante"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Tocca a Mirante"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja