2006年11月22日

Giannichedda rientra

ジュリアーノ・ジャンニケッダは過去数週間にわたり彼を欠場させた膝の負傷から回復した。
「幸いにも戻ったよ。今日はチームと訓練し、うまくいった、膝の問題なくね。
今からは土曜日の試合の準備ができていて起用可能であるよう一生懸命働く時だ。」

長い怪我人リストは偶然だろうか?
「確かにちょっと怪我人が多いね、けど僕はどんな特定の問題もないと思うよ。
僕とザラは似たような膝の問題だったけど他はそれぞれだし。
偶然だよ、夏の準備に原因があったと思わない。
僕たちはみんなトレーニングで100%を与えるし、ついてない時はその中で負傷することだってたまにはある。


ジュリアーノは接戦のカンピオナートに戻ることを楽しみにしている。
「バランスが取れているカンピオナートだよね、順位表の上半分がタイトで。
全部の試合が難しく、展望はたった2,3試合で変わることができる。
ちょっと2,3週前に外れたと思われたナポリが今は首位だよ。」

チェントロカンポでは2つの宝石が発掘され、彼とザネッティというより経験のある選手のスタメンは保証されない。
「若い選手たちがうまくやっているのを見て幸せに思う、特に家で育った彼らイタリア人がね。
彼らはファンタスティックな選手で、僕は若者にこういったチャンスを与えたユヴェントスを賢明だと思う。
大抵は外国人選手がもっと多く見られるんだけどユーヴェは自分の優れた学校で育てた選手を頼った。
僕たちにとって二人は新しいニュースって訳じゃないんだよ。
パーロはAでもBでもプレーし経験を持った質のある選手で、
マルキジオは昨シーズンからトレーニングに参加し既に話題になっていた選手だ。」

彼が土曜にプレーするのなら、ジュリアーノはビアンコネリが本当のテストに直面することを知っている。
順位表は月曜日の試合でピアチェンツァがマントヴァに敗北したことでこれまで以上に切迫している。
「例え彼らが順位表で良くないとしてもレッチェは最近いくつかの良い結果を得ている。
誰だってユヴェントスに200%を向けていて、僕たちは彼らが走りつくすのを予期することができる。
難しい試合になるだろうし、僕たちはチャンスを与えず譲らないことを確かにしなきゃいけない。
僕たちが正しいモチベーションを持てばチャンスは僕たちに訪れる。」

攻撃部門の負傷を彼は心配しているだろうか?
「僕たちは全ての試合で勝とうとピッチに入るし、アレックスとダヴィドが怪我をしてしまっても
ボジノフとパッラディーノだったりと他にも良い選手がいるんだ。
それに彼らの後ろにはマウロやパヴェルがいることを忘れないで、両方はどんな試合の結果にも影響を与えられる。」

ブッフォンの退場に関し。
「僕は退場じゃなかったと思う、ボールは外にいっていたし、ブームソンがカバーしていた。
明確な規則が必要だと思う。審判には判断をする時間が少ししかないんだし。
明確なものがなければ、それぞれの審判の解釈にゆだねることになり、こういったエピソードが生まれる。
それに僕はディフェンダーがエリアで倒れ、バランスを失ってボールに触ってしまった場合、
そういうのはハンドでPKだって言わないと思う。
現在ユヴェントスへの反心理的従属性がある?いいや、そうは考えない。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Giannichedda rientra"

"Giannichedda rientra"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Giannichedda rientra"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Giannichedda rientra"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja