2006年11月15日

stop di 15-20 giorni per Trezeguet

今日のトレーニングではブームソンとジャンニケッダが8対8のミニゲームに参加した一方で、
マルキジオが室内訓練、マルキオンニとトゥドールが別メニューを行った。
トレゼゲは左大腿の屈筋をのばし、デル・ピエロと同じく2,3週間出場できないだろう。

記者会見ではザネッティがユヴェンティーナの現状に言及した。
「デル・ピエロとトレゼゲという二人の基本となるカンピオーネの負傷は残念だけど
僕たちにはしっかりと仕事ができる他の選手もいるし、彼らサブはこれまでいつもうまくやってきた。
これまでのところ僕はほとんどの試合でプレーしたけど、それは僕がベンチで不幸だろうということを意味しない。
僕は単に全てのトレーニングセッションと全ての試合で最善を尽くすことを目指している。」
「僕たちの目的はできるだけ早く首位にあることで、それは簡単ではない。
ナポリ、ジェノア、ピアチェンツァ、ボローニャのような厄介なライバルを叩かなきゃいけないからね。
全ての試合が重要だよ、1位でシーズンを終えたいし、そうするために全ての土曜日で勝たなきゃいけない。
どのコーナーにも危険があるから僕たちは集中を維持し、僕たちが何ができるのかを示さなきゃいけない。
土曜日のアルビノレッフェ戦は勝ちに行く、同じスピリットでナポリに行ったし、アウェイで良い結果を得ている。
ペナルティーをとても早くひっくり返して満足している。
チームとしてテクニカル的に、競争力高く成長し、自分たちの進歩に満足だ。
これまでのところ僕たちはしなければならないことをしたけれど、勝ち取らなきゃいけないカンピオナートがあるんだ。
そこまでにはまだ長い道のりがある、それが全て終わった時に歓喜する多くの時間がある。」
「僕はセリエAであってもユーヴェがトップのために戦うだろうと思うし優れたチームだけれど
昇格した場合にはミランやインテルと同等に戦うためにいくらか強化する必要があると思う。
トップで最後まで戦えば確かにいくらかの援軍がいるだろうね。
パーロとマルキジオは素晴らしい将来性を持った若者だよ、僕は彼らがセリエAでプレーできる力を持っていると思う。
彼らはまだ経験を積まなきゃいけないけれど、それはプレーしながら得ていくものだ。」
「パッローネ・ドーロはブッフォンに値する、僕たちみんなが願っているし、彼は並外れたことをした。」
「(代表に関し)僕は代表で素晴らしい時を過ごし、代表にはもう与えた、今はユーヴェでのことだけを考えている。」
「インテルを去ったことを後悔しているか?僕は選択をし悔いていない。
僕はインテルが最も完璧なチームを持っていると思う、ミランとユーヴェ無しでネラッズーリにとっていい年になると思う。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "stop di 15-20 giorni per Trezeguet"

"stop di 15-20 giorni per Trezeguet"へのコメントはまだありません。

Trackback on "stop di 15-20 giorni per Trezeguet"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"stop di 15-20 giorni per Trezeguet"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja