2006年11月14日

Marchionni lavora solo in parte col gruppo

休息の日曜日の後にユーヴェは代表招集メンバー(ブッフォン、カモラネージ、ボジノフ、
パッラディーノ、キエッリーニ)なしでトレーニングを再開。
負傷しているデル・ピエロ、レグロッターリエ、サラジェータは欠席。
トレゼゲも屈筋の炎症のために訓練しておらず、アルビノレッフェ戦には出場しないだろう。
マルキオンニはグループ練習に参加したがミニゲームには参加しなかった。
ジャンニケッダは別メニューでの訓練を行った。
ブームソンはグループ練習に復帰し、次の試合には出場できるだろう。
7対7のミニゲームでデシャンは以下を配置した。
A.) ベラルディ、ゼビナ、ブームソン、パーロ、ネドヴェド、マルキジオ、バルザレッティ
B.) ミランテ、ピッコロ、ザネッティ、ウルバーノ、グズマン、デ・チェリエ、ビリンデッリ

:: 13日の朝、トリノ-ミラノ間のハイウェイでフォルクスワーゲン・ゴルフが
トラックに衝突する交通事故が起こり、ブッフォンの姉であるヴェロニカさんが怪我(軽症)を負った。
この事故でフランチェスコ・ヴァッレンティ(ビエッレーゼの選手)とエレオノーラ・ボスケッティ(ヴェロニカの友人)が死亡。
マルチェロ・コッフィー(ビエッレーゼの選手)が重態、ステファノ・トゥーリ(ビエッレーゼの選手)が軽症。
ブッフォンは姉が運ばれたノヴァーラの病院にすぐ向かった。
「僕の姉と彼は元気だ、けどこの事故で二人が亡くなってしまい
それを思うと喜ぶことも微笑むことも難しい。」

:: デル・ピエロ
「土曜日に僕は良くない何かがあるのを感じ、すぐにプレーをやめたんだ。
あのまま続けることができたとは思えなかった。
ある視点から見て怪我はもっとシリアスな状態でもありえたから、そういった意味で安心した。
急いで回復することは重要じゃないからゆっくりやらなきゃいけない。」

:: ビリンデッリ(JCにて)
(誕生日に関し)
「誕生日祝いの手紙やメールをくれたみんなどうもありがとう!」
(シーズンのこれまで)
「ファンタスティックな年だ。僕たちは素晴らしいスタートをしたし、長く長くこのまま走り続けたい。」
(デル・ピエロに関し)
「アレックスの怪我がそれほどシリアスでなかったのは素晴らしいニュースだね。
みんながそれを喜んでいるし、彼がすぐに戻ってくることを願っている。
彼は素晴らしい選手であるだけでなく、プロの模範で本物のリーダーなんだよ。」
(自身のパフォーマンスに関し)
「僕はプレーにとても満足している。昨シーズンは怪我によってほとんどを外で過ごしたけど
今シーズンはプレシーズンから順調で、なんとかベストのフォームを取り戻すことができた。」
(ビアンコネリの成功のレシピに関し)
「僕たちは具体的で同じ経路の下で続けなきゃいけない、
結果を得て、できるだけ早くセリエAに戻らなきゃいけないんだ。
それを起こすために僕たちはできることの全てをするよ。」
(ティフォージに関し)
「ティフォージは素晴らしい、今年はこれまで以上にね。
プレシーズンのキャンプからアウェイのクロトーネ戦まで彼らが僕たちに示した暖かさと愛情は素晴らしかったんだ。
チームを代表して僕は彼らの凄まじいサポートにただ感謝したい。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Marchionni lavora solo in parte col gruppo "

"Marchionni lavora solo in parte col gruppo "へのコメントはまだありません。

Trackback on "Marchionni lavora solo in parte col gruppo "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Marchionni lavora solo in parte col gruppo "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja