2006年11月26日

Deschamps: "Giusta mentalità"

:: デシャン
「チームの姿勢に大満足だよ、デ・チェリエがゴールし、
ヴェニトゥッチは個性とキャラクターを示したプレーをするのを見るのは素晴らしかった。
若者とカンピオーニはともに恐るべきグループを形成する。
それとは別にボジノフとパッラディーノは若く、彼らは辛抱強く成長させなければならない。
ボジノフの1ゴール目は前半にいくつかのミスがあったとともに彼に自信を与えた。
だが彼は若い、彼はビルドアップのプレーを改善しなければならない。」
「我々は前半に2,3のチャンスがあった。
レッチェはポゼッションをキープするのを好む質のあるチームであることを示した。
我々は正しいメンタリティーを持っていた、先制された後も自分たちを信じ、そして逆転した。」
(ジェノア戦に負傷した選手の誰かが戻ってくるだろうか?)
「私はそうは思わない、もう1週間待たなければならないだろう。
ジェノアは多くのプレーを作るチームだ、彼らは昨夜3つのシュートから3ゴールを与えたが
試合を支配していたのは彼らだった。」
「私を含めてロメオを知っていた選手は皆が大きな愛情で彼を思い出すだろう。
彼はユヴェントスに彼の人生を捧げた人で、また人として彼は特別だった。」

:: ボジノフ
「アレがハーフタイムにロッカーに来て、僕に中盤とディフェンスラインの間でプレーし、
パッラディーノの近くでプレーすることをアドバイスしてくれたんだ。
僕はそうしたんだ、そしたらうまくいって、僕たちは多くのチャンスを作り、
中盤から抜け出してスペースを見つけることができた。
2ゴール目?アレが怪我をする前に僕はいつもトレーニング後に彼とFKの練習をして秘密を盗んだんだ。
今、彼は怪我をしてしまって、自分だけで練習を続けてて。
昨日は3度やったんだ、最後のはバーに当たって、で、今日またそうしたんだ。」

:: パッラディーノ
「前半は前線でスペースを見つけるのにちょっと苦労したんだけど、後半はとてもうまくいったね。
僕たちは調子を上げて多くのチャンスを作った。
メリットはミステルとデル・ピエロにあるんだよ。
アレックスはハーフタイムにロッカーに入って、僕たちにいくつかの貴重なアドバイスをくれたんだ。
僕たちはそれを実行し、結果は見ての通りだよ。」
(ビアンコネリの若者と経験あるカンピオーニを正しくミックスさせる方針は成果をあげた)
「うん、それにミステルは素晴らしい仕事をしている、彼はあまりに多くの責任で僕たちを重苦しくさせない。
そして僕たちが必要としていればいつも正しく鼓舞させる。
証明されたチャンピオンと同様にここには何人かの興味深い若い選手がいて、
2つのコンビネーションで僕たちは非常にうまくやることができる。」

:: デ・チェリエ
「小さな頃からの夢だった、自分たちのティフォージの前でオリンピコで得点したのは最高だったよ。
ゴールのときはパスをくれってパッラに頼んで、僕はボールを受け、左から中に入った時、
僕の心にはひとつのことしかなかった。そして得点したんだよ、なんて満足感だろう!」

:: ミランテ
「幸いにも僕たちはゴールを与えてしまった後に素早く立ち直った。
僕は完璧に冷静だった、確かに最初はちょっとナーバスになってたけど、
それでも仲間たちの大きなサポートもあって僕は懸命に集中した。
いつも準備ができているのは重要なんだ。あんまり多くのセーブをする必要がなくても
チームに安全性を与え、大事な時に正しくそうすることができるのは大切なんだよ。」

:: ヴェニトゥッチ
「まだ信じられないよ、物凄く幸せだ。
デシャンからアップしなさいって呼ばれたとき、僕は本当だと思わなかった。
その後ピッチに入って僕はリラックスした。
僕はシンプルに試合をプレーするんだって言ったキアレンツァのアドバイスを守ったんだ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Deschamps: "Giusta mentalità""

"Deschamps: "Giusta mentalità""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Deschamps: "Giusta mentalità""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Deschamps: "Giusta mentalità""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja