2006年11月06日

Deschamps: "A Napoli per vincere"

ナポリ戦はブームソン、コヴァチ、マルキオンニ、トレゼゲ、ジャンニケッダが起用不可能である。
「残念ながら何人かの選手が水曜の夜の試合から回復していない。
最も大きな問題はディフェンスにあり、ここに私はレグロッターリエの隣に
キエッリーニかビリンデッリを配置する2つの解決策がある。
ゼビナはフィットしているが90分のプレー準備はできておらず、彼をスタメンから起用するつもりはない。
攻撃においては私は完全なストライカーとそれを補助できるストライカーのコンビが、
すなわちボジノフかサラジェータにデル・ピエロといったコンビが良いと思う。
引き分けでもOKか?これは重要な試合であるが致命的な試合ではない。
(首位のジェノアはクロトーネと引き分けた)
確かに上位にあるチームが逃げないのはより良い、
しかしそれは我々が引き分けを求めると言うことではなく、もちろん勝ちに行く。
メディアの視点から見てかなり重大で重要な試合であるが3ポイント以上ではないと言うことだ。
ナポリは前節のネガティブな結果があり、満員のスタジアムと張り詰めた雰囲気がある、
タフな試合だろう。また詰まった日程は怪我のリスクも上がる。
集中を欠く?満員の群集とそれがもたらす空気のある試合で我々が集中を欠くどんな危険もないと思う。
たぶんそれはもっと小さなチームと対戦する時に起こりやすいものだ。
順位表の位置が1ヶ月前のそれから違っているとしても我々の目的はいつも勝利だよ。
7万の観客を過小評価するのは危険であるしコッパ・イタリアでは我々が敗退したが
状況は我々も彼らも非常に異なっている。
あの頃と比べて今のユーヴェは熟しているし、メカニズムは流れている。
その上、我々は延長戦でいくつかのミスをした。
我々に勝つのは一層困難となっているんだよ。
(恐れはピッチ外からもある)
「私は不愉快な考えで誇張したくない、他の街も理解している。
私はカルチョの試合なのだと考えたい。周囲のネガティブなニュースなしで。
確かに、私はスポーツの視点から見てユヴェントスがナポリに行く場合良い歓迎をされないことを知っている。」

予想フォーメーション(La Stampa)
(4-4-2):
Buffon;
Balzaretti, Birindelli, Legrottaglie, Chiellini;
Camoranesi, C.Zanetti, Paro, Nedved;
Del Piero, Bojinov.

:: ネドヴェドはインフルエンザによりカンパーニャへ発っていない(4:20)。

:: ピエトロ・ラーヴァが亡くなった。享年90。
1998年から冠状動脈を患い、数年前からはアルツハイマー病だった。
1938年のワールドカップ勝者で1936年のベルリンオリンピックでも金を勝ち取った。
ユヴェントスには35年から50年まで13シーズン在籍。ポジションは左サイドバック。
321試合に出場し49-50のスクデット、2つのコッパ・イタリアのタイトルをもたらした。
ナポリでユヴェントスは喪章をつけてプレーする。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Deschamps: "A Napoli per vincere""

"Deschamps: "A Napoli per vincere""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Deschamps: "A Napoli per vincere""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Deschamps: "A Napoli per vincere""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja