2006年11月24日

Addio Romeo

ユヴェントスは今日喪に服す。
昨日の午後8時頃、フランチェスコ・ロメオはカンディオーロ癌研究治療センターで他界した。
ロメオはユヴェントスがイタリアでもヨーロッパでも力を発揮できるよう支えた用具係で
ユヴェントスはいつも彼の家であり彼の家族だった。
彼はこれまでの30年間、全てのカンピオーニの行き来を見てきた人で、
またユヴェントスを去ったものがトリノを訪問する場合、真っ先に会いに行く人がロメオだった。
彼はみなと仲が良く、また特にデル・ピエロとは親友で昨年は彼の結婚式にも出席した。
我々はたった数週間前にヴィノーヴォで彼と会っていた。
ロメオは我々を訪ね、また我々はすぐに彼が戻ってくることを望んでいた、だがそうはできなかった。
我々は巨大な愛情で彼を思い出す。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Addio Romeo"

"Addio Romeo"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Addio Romeo"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Addio Romeo"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja