2006年09月07日

Zanetti: "Faremo grandi cose"

「打ち明けるよ、僕のユヴェントスに到着した最初は簡単じゃなかった。
明確な目的を追い求めてここに来たからね、けど今、事態はずっと良くなった。
ここで働くみんなと良く知り合い、これがファンタスティックなグループであると言うことができる。
とても居心地が良いし、常にキャリアの中でそうしてきたように、
チーム、ティフォージ、クラブのためにベストを与えるつもりだ。
代表?もちろん復帰したい、けど最も重要なことはユヴェントスのために良いプレーをすることだ。」

土曜日はリミニ戦でビアンコネリのセリエBがスタートするが、
クリスティアンは準備ができており、またやる気になっている。
「確かに僕たちは最後までセリエAでプレーすることを望んだけれど、クラブは方向転換する状況を説明した。
僕たちはBにあることを確かに知っている、ドラマはない。
僕が望むのはただプレーを始め、高いレベルにユーヴェを戻すためにできることの全てをすることだけだよ。
リミニについてより知るのは代表が帰ってきて、ミステルが相手について説明する明日になるけど、
僕たちが確かに知っていることはリミニが良いチームであり、僕たちにとってハードな試合が待っているということだ。
セリエBの質は実際はセリエAとは大きく異ならない、わずかにより積極的でフィジカル的かもしれないとしても
結局は同じスポーツなんだから。
僕たちは17ポイントのペナルティー付きでさえ、うまくやる可能性の全てを持っている。
目的は試合を全て勝ち取り、ストレート昇格をつかむことだ。
それはチャレンジだ、けれど僕は大きなことを僕たちがやれるって確信している。」

デシャン監督との関係はどうだろうか?
「まだ関係は長くない、だから僕はまだそれを学んでいるところだ。
けど最初の日から優れた印象を持っている。
彼は偉大な選手だったし、カルチョを良く知っている。
僕がチェントロカンポでプレーすることを考えれば特に彼は僕に多くを教えるだろう。」

戦術に関して。
「決めるのはミステルだけど、僕たちは4-4-2だけじゃなく多くのフォーメーションでプレーできる。
またそれは僕たちの対戦相手によると思う。」

ファッケッティの死去。
「残念だ、彼は逝ってしまった。並外れた人で僕がインテルを去るのを悲しんだ。
一ヶ月前に話したんだ、彼は今後の僕のキャリアに幸せがあるよう願ってくれた。
彼のような人は多くない、これは大きなロスだ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Zanetti: "Faremo grandi cose""

"Zanetti: "Faremo grandi cose""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Zanetti: "Faremo grandi cose""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Zanetti: "Faremo grandi cose""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja