2006年09月08日

Tutta la serie B su Sky

:: 7日に行われたトレーニングでは管理者のジッリ、ブラン、セッコ、
またユース管理フェッラーラの訪問があり、トレゼゲの父親で彼の代理人でもあるホルヘの姿もあった。
ミニゲームに参加しなかったのは負傷からの回復過程にあるトレゼゲ、レグロッターリエ、トゥドール、ピッコロ。

:: ユヴェントスとOilinvest(Tamoilの親会社)の管理者間で行われた数日間の重要な会合において
Tamoilはプロジェクトに同意し、次の4年間ユヴェントスの側にある願望を確認した。
両者は新しい契約の詳細に関し即時の議論を開始した。会合の終わりに会社はパートナーシップの継続に同意した。

:: SKyは4000万エウロでセリエB全試合の放映権を獲得。
Sportitaliaはユヴェントス、ジェノア、ナポリのホーム以外の全ての試合。
Mediaset premiumはユヴェントスとジェノアのホームの試合。

Sky(衛星放送): ユーヴェのホームとアウェイの試合。
Sportitalia(デジタル地上波放送): ユーヴェのアウェイの試合。
Mediaset premium(デジタル地上波放送): ユーヴェのホームの試合。

:: Mediasetはユーヴェのアウェイの試合の放映権も獲得(9月8日午後8時30分)。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Tutta la serie B su Sky "

知ってたら教えてください!!
どうしたら、私のようなイタリアから遠く離れた日本という島国から、セリエBのユーベの試合が見れるのでしょうか?
ネットとかなんでもいいので、ユーベの試合が見れる方法をよかったら教えてほしいです。

  •  カルチョオーレ
  • 2006年09月08日 17:34

カルチョオーレさん、はじめまして、こんばんはsmile2_it


『どうしたらユーヴェの試合を見れるのか』 私も知りたいですcry_it
スカパーがすぐにSkyと交渉すれば2節から放送できるよなーなんて思ってみたり…。
ハイライトだけの権利を取りそうな気もしますが…。
彼らにはユーヴェチャンネルもとって欲しいと夢見ていたのに…。はぁ…sad_it


ネットだと…、そうですねぇ…。
セリエAだとP2Pを使って中国やアルジャジーラなどのネット放送がライブで見れたようですが
当然のこと、これまで私もセリエBのネット放送を見ようともしていなかったので、
そこでBもやるのかが分からないんですsad_it


残る最後の希望は善意任せですね。現地の人が試合動画をアップしてくれることです。
これだと当然ライブでは見れないけれど、試合が見れることが一番大切ですからね。
ただこれだと、法の問題もありますし、また安定性を望めないかもしれませんsad_it

  •  tacchi
  • 2006年09月08日 22:33

映像はポーランド語表示ですか?どうやって入手されたんだろう?うらやましい!と思って、今日はじめて
コメント欄を開いてみた(汗)んですが、同じく難民だったとは!よく見つけましたねぇ。
全試合ではないですが、日本でみれる唯一の方法は「海外衛星受信」だけだと思います。少なくともVICENZA戦はRAI ASIAで放送するようですよ。私はまだ受信できるか分からない海外衛星アンテナ設置に踏み切れてないですが。
RossoAliceではインターネット配信してるようですが、Codice Fiscaleなんて持ってるわけないんで登録できません..。
最後の希望はTacchiさんです..。よろしくお願いします。

  •  No.20
  • 2006年09月15日 01:27

こんばんは。あの動画の言語はポーランドですね。
どこで発見したかは書けないのですが(ごめんなさい)、同じような境遇にあるファンが世界中にいて
彼らの集まるBBSなんかをウロウロしたら見つかるんじゃないかと思います。
頼りになるかは分かりませんが(pp_02 )、今後も動画を探し出そうと努力することは誓います。


テレビ視聴に関しては検索をしてもなかなか現実的な試聴方法が見つからないままです。
外国向けのRaiを日本でも受信できると聞いたことはあるんですが、
設置するのに勇気のいるお金がかかるんですよねぇsad_it しかも全部は見れないし…。
スカパーもスペインの放送はあるのにイタリアのはないですもんね。
RossoAliceもインテルのスポンサーであることを忘れて検討したんですが身分証明番号かぁ…
http://www.comuni.it/servizi/codfisc/
これじゃ誤魔化せないかなso_cool


リミニ対ユヴェントスは昨日の新聞によるとSKYの視聴率が有料放送であるにもかかわらず
MerdasetやRaiを越えたそうです。

  •  tacchi
  • 2006年09月15日 03:27

Trackback on "Tutta la serie B su Sky "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Tutta la serie B su Sky "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja