2006年09月08日

9月6日(TuttoSport)

1面
ユーヴェなしで哀れなA
シーズン入場券販売は崩壊。またリミニはビアンコネラの熱狂

2面
インザーギより好まれたロッソネロのボンバーは彼の値への疑問を払拭すべきだ
ジラルディーノ、これは検査だ
「カッサーノは理想的な相棒だ、僕たちは代表ユースでずっと一緒だった。」

「ゴール?問題ない、大事なのは勝つことだ。けど僕は良い時を期待している。
僕は僕たちが大きな試合をするだろうと感じている。
国全体で向かってこられる?いいだろう、それは僕たちを興奮させる。」

アルベルティーニはロッシを否定する:「リッピを求めたことはない」

3面
けれどもワールドカップは留まるだろう
ドナドーニはフランスを挑発する:「ジダンがいないほうが強い、迅速だから。」

5面
ティフォージはまだ決勝の負けに怒っている、代表監督は論争を回避
「イタリア国歌にブーイングするな」
ドメネク:「イタリアは何も盗んでいない、ワールドカップはより良い方が勝ち取った」

「私はリベンジを求めないが、勝利を夢見る。
予選は2国だけの話ではない。モウリーニョは偉大だ、
しかしながらチェルシーがギャラスに言ったのは恥ずべきである。」

イブラは後悔する、しかしほんの少し
「謝罪するよ、けど代表監督の反応は大袈裟だ」

6面
オーストリア戦はアイスランド戦のように:フィオレンティーナの宝石が決める
いつもモントリーヴォ任せ
カシラギの少年たちは予選を突破し、10月のプレイオフの資格を得る

7面
今日ミラノのサンタンブロージョでインテル会長の葬儀
ファッケッティ、無限の抱擁

ゾフ:「彼とシレアはこうだった、こう唯一だった。」
「我々は長く共に過ごしてきた。
私はガエターノがいないのをいつも寂しく思い、今日からはジャシントもだ。」

アントニオ・カブリーニ
「彼との比較は私をプライドでいっぱいにした」

9面
ビアンコネロのアドバイザーはヴィノーヴォを訪問し、監督や選手と時間を過ごす
「ユーヴェは青信号だ」
モンターリ:「スポーツ委員は結束し、全てのエネルギーはチームに向けられる」

コボッリ、ブラン、セッコ、タルデッリとの会合。
その後、ピッチでデル・ピエロとデシャン。
リミニ戦にトレゼゲの復帰は難しい。

壮麗な5人の手で軽減
仲裁委員会にはナポリターノも。
上訴:短時間で清廉のB

クラブは最大で5,6ポイントのペナルティーを覚悟してる。
延期は最初の3試合をトリノで行うことに可能とする。グランデ・スティーヴェンスが指揮に。

トレゼゴルとカモラネージ、逃げ道
協定にサインしない:今は最大に働くが、1月の売却を目標とする

法王の国務長官はまだプレーする
ベルトーネ、熱狂的ユヴェンティーノ:「監督は選手が人生の意味を養うのを助ける」

10面
ベルティネッティとネージは興味を持ち続け、ビアンコネロの人々を分割する
『ティフォージかアブラモヴィッチか』
ウックマール:「株式保有?魅惑的だ。しかしパトロンなしでは将来はない。」

クラブのサイト上のアピール
ビアンコネリ、共に再出発しよう
正々堂々とBに挑む:我々はあなたのサポートを必要とする

(ティフォージからのメッセージ)

「デル・ピエロ会長を望む」
(私のようなティフォージにとって親愛なるカピターノ以上に信じるべき人がいるのか分からない。
彼はいまや全てのユヴェンティーノにとって選手以上の意味を持つ。
私は選手兼会長のアレッサンドロ・デル・ピエロを夢見る)

「ザンブロッタ、あなたがカンピオーネになったのならユーヴェに感謝を」
(親愛なるザンブロッタ、前の管理者から裏切られたと感じると?
しかし彼らが連れてきたおかげであなたは熟しワールドカップ勝者になった)

インタートトへのワイルドカード
来シーズンを考慮して

11面
Bの放送に関してのレガとネットワークの会合の後、どんな合意もない
ブチッ、リミニ対ユーヴェが消える
最後の希望はRaiだ、しかし時間がかかり、土曜の試合は延期のリスク

最初のゴール、ユーヴェ・チャンネル放送で
ヴィノーヴォはテレビを提供する:トレーニングや毎日のニュースを送信

幸せなペッソット:「やぁ、みんな。僕は元気だよ」

12面
年間予約はクライシス:グラナータはスタジアムの問題に抵抗する
トロはオリンピコのダイエットに挑戦

リミニではユーヴェへの熱狂で爆発
チケットのために長蛇の列

セリエAはヨーロッパから降格
4つの経済指標の合計でイタリアの選手権は最下位

 - スポンサー
ブンデスリーガ:350
プレミアリーグ:165
セリエA:150
リーグ・アン:130
リーガ:90

 - マーチャンダイジング
プレミアリーグ:340
ブンデスリーガ:310
リーガ:230
セリエA:160
リーグ・アン:90

 - チケット販売
プレミアリーグ:620
リーガ:290
ブンデスリーガ:230
リーグ・アン:130
セリエA:120

 - テレビ放映
リーグ・アン:597
プレミアリーグ:560
セリエA:480
ブンデスリーガ:417
リーガ:300

=
プレミアリーグ:1.685
ブンデスリーガ:1.307
リーグ・アン:947
リーガ:910
セリエA:910

(単位は全て100万エウロ。数字のソースはイタリアの経済新聞Il Sole 24 Ore)

13面
ビアンコネリのBは大きなクラブを含めて影響する
ユーヴェなしでインテルさえも失う
デルビー・ディターリアの欠如は年間予約の25%下落を予想する

縮小傾向は予期されており、クラブは9月末までチケット販売の延期を望む。
しかしながらロナウドとバッジョ時代からは遠く離れている。

またミランももう笑えない

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "9月6日(TuttoSport)"

"9月6日(TuttoSport)"へのコメントはまだありません。

Trackback on "9月6日(TuttoSport)"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"9月6日(TuttoSport)"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja