2006年09月06日

Ripartiamo insieme!

9月9日土曜日にユヴェントスはセリエBでスタートする。
それは我々が不慣れな現実であるが、我々の壮麗な歴史で全てのあらゆる試合を特徴付けたのと
同じ決意と熱意で向かい合うことを望み、またそうでなければならない。
あなた方ティフォージの失望を我々は理解する、しかしあなたのサポートはこれまでよりも一層不可欠だ。
我々はあなたを良く知っている、また我々はビアンコネラのユニフォームへの愛が
何度も泣いたことがあろうとも決して決して消え失せないように、あなたが我々の後ろにいつもいることを知っている。
今は今後に集中することが必要だ、最終的に話すべきフィールドがある。
またそこで全てがそれがそうであるべきである方法に戻るであろう。
相手の非常に多くが我々にとって初めてであるが、彼らは等しく強く強靭だ。
我々はこれまでのように彼らと直面する。極限の尊敬と、あなたの愛と献身に値する巨大な義務をもう一度理解し。
我々は全てを与える、あなたのために、あなたと共に。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ripartiamo insieme!"

"Ripartiamo insieme!"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ripartiamo insieme!"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ripartiamo insieme!"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja