2006年09月02日

Paro, che personalità!

彼はまだ23歳であるが、既にピッチ上でベテランの個性を持つことを示した。
マッテオ・パーロ、1983年生まれ、さらに高いレベルでプレーする準備ができた
ビアンコネリのユースで育った最も将来有望な選手の1人だ。
2003年にユヴェントスのユニフォームでセリエAデビュー、
クロトーネ、キエーヴォ、シエナでローン期間を過ごし、パーロはトリノに戻るにふさわしいことを示した。
デシャン監督の注目に値し、プレシーズンにおいてランダムではなく規則的に中盤の軸としてプレーした。
「僕はこれまで与えられたチャンスにとても満足している、ミステルは僕を信頼してくれているし、
僕はお返しをするためにピッチでその信頼に値することを示したいと思う。」
1週間後はカンピオナートの開幕、新しい環境に慣れなければならない。
「セリエBを精神的に既に覚悟していたとしても、ついに自分たちがどこでプレーするのかを確かにし、
それはある意味で軽減だよ。今僕たちはシーズンに集中することができる。」
チームは良い状態を示している。
「うん、僕たちは一生懸命に働き、またフィジカル的に正しい状態にある。
明らかに後で合流した選手たちと比べて、合宿初日から準備していた僕たちのほうが良い状態だよ。」
実際は、デル・ピエロ、彼は8月10日にトレーニングを開始したが既に素晴らしいフォームにあるように見える。
「そうだね、うん、いつもの絶対的クラスの足だ。事実アレックスはとても良いし、
彼のプレーをしているのを見るのは楽しいよね。」
カピターノの最近の傑作はトロフェオTIMでのインテルに対するFKだった。パーロも良く知っているものだ。
「うん、僕もFKを蹴ることができるよ。確かにアレックスとピッチに立つ場合、
僕が蹴るのは難しいだろうけど、チャンスがある時は逃さないよ。
ティフォージにゴールを約束したくはないけれど、ちょっとした興奮を提供しようとする。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Paro, che personalità!"

"Paro, che personalità!"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Paro, che personalità!"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Paro, che personalità!"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja