2006年09月12日

Palestra e campo alla ripresa

:: 日曜日の休息の後、月曜日にユヴェントスは午後4時にヴィノーヴォのトレーニングセンターに集合。
訓練前にはデシャン監督によるミーティングが行われ、5時過ぎから訓練開始。
ジムでのセッションの後にピッチ上でのトレーニングに移った。
レグロッターリエとトゥドールは室内のみでの別メニュー、
トレゼゲ、ゼビナ、ザネッティはグループ訓練に復帰。
ピッチサイドにはベッテガとアグリーコラ医師の姿があった。
明日はダブルセッション(9:30, 16:00)と記者会見(12:00)が予定されている。

:: 今週のスケジュール
11日(月): 午後4時からトレーニング
12日(火): 午前9時30からと午後4時からのダブルトレーニング
13日(水): 午後4時からトレーニング
14日(木): 午前10時からトレーニング
15日(金): 午前10時からトレーニング
16日(土): Serie B 午後4時KO Juventus-Vicenza
17日(日):  -

:: デル・ピエロ(SKYのインタビューにて)
「土曜日はとても変だったよ、僕たちは自分たちが慣れているものとは全く異なっていた環境に直面しなきゃいけなくて、
けど僕たちの相手がリラックスする時間を与えなかったと共にこの不思議な感覚はすぐに消えた。
僕たちのティフォージは忍耐強くなきゃいけない、僕たちはできるだけ早くトップに戻るために必要な全てをするけど
冷静さを保つ必要がある。あまりに慌てすぎることは逆効果かもしれない。
僕たちはこの新しい環境、簡単ではない環境に順応する時間を必要とする。
けど僕たちは明確に改善することができる。」
「僕はより高いレベルでプレーし続けるために移籍を決めた人たちの選択を理解する。
けれど留まることに決めた人たちが尊敬されなければならないと思っている。
数年前に彼がBでプレーしていたことからカモラネージの疑問とその種の経験に戻りたくないかは分かるよ。」
「(カルチョポリに関し)僕は実際のことをあまり知らないことに関して話したくない。
ただユヴェントスは他に関係していたクラブ以上に代償を払ったと感じると言える。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Palestra e campo alla ripresa"

"Palestra e campo alla ripresa"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Palestra e campo alla ripresa"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Palestra e campo alla ripresa"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja