2006年09月12日

Chiellini: "Al 110% contro il Vicenza"



「僕たちはみんな簡単な試合になると思っていなかった、3-0での勝利を期待してなかったよ。
土曜日はよりセリエBの特質を持った相手と戦った、ハーフピッチで違いを行える。
僕は結局引き分けが正しい結果だったと思う。単に結果で間違いなくドラマじゃない。
土曜日のことを背にし、僕たちは110%与える準備ができているし、
このポイントで重要なのは神経質なのを回避することだと思う。
引き分けはレッスンであると考えることができるし、負けることだってある。
けど僕たちは落ち着きを持って全てを受け入れるべきだ、全ての試合で勝つことはできない。
去年だって降格を避けるために戦うチームに対し僕たちは熱心に働いた。
守りのチームに勝つのはいつだって簡単じゃないし、Bでは多くのチームがユーヴェに対し引き分け狙いで来るだろう。
(ラポの発言)オーナーは言いたいことを言う権利があるし、試合の後には選手も含めてみんなが怒り落胆していた。
みんなが熱くなるのは分かるし、ブッフォンの言葉も理解する。
けれど冷静な頭で昨日デシャンと試合を分析し、彼は僕たちに一層のハングリー精神と具体性を求めた。
1節が終わったばかりなのにジャッジするのは時期尚早だと思う。
(ベッテガがトレーニングピッチにいた)初めてのことじゃないし、彼は僕たちとクラブの側に留まる。
僕は移籍しようと思わなかった、ユーヴェは僕を放出しないって伝えたし。
僕は自分のためにユーヴェを選んだ、そして僕たちは今セリエBにあり、
みんなでトップに戻るために残留の選択をした。
数日の間で2011年までの契約延長合意の公式発表ができるはずだよ。
それは相互の尊敬と信頼を示すものだ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Chiellini: "Al 110% contro il Vicenza""

"Chiellini: "Al 110% contro il Vicenza""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Chiellini: "Al 110% contro il Vicenza""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Chiellini: "Al 110% contro il Vicenza""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja