2006年09月17日

Juventus – Vicenza 2-1

MARCATORI: Trezeguet (J) al 45' p.t.; Del Piero (J) all'8', Raimondi (V) al 14' s.t.

JUVENTUS (4-2-3-1):
Buffon; Birindelli, Kovac, Boumsong, Chiellini (Balzaretti dal 30' s.t.); Paro,
Zanetti; Marchionni (Camoranesi dal 32' s.t.), Del Piero (Palladino dal 40' s.t.),
Nedved; Trezeguet.
(Mirante, Giannichedda, Zalayeta, Bojinov).
All. Deschamps.

VICENZA (4-1-4-1):
Guardalben; Martinelli, Fissore, Scardina, Padoin (Viskovic dal 40' s.t. Viskovic);
Helguera; Raimondi, Rigoni, Zanini (Vailatti dal 30' s.t.), Sgrigna; Cavalli (Schwoch dal 21' s.t.).
(Zancope, Crovari, Paonessa, Pesoli).
All. Camolese.

ARBITRO: Marelli di Como.
NOTE: 4.987 paganti per un incasso di 84.635,00 euro.
Mini abbonamenti 10.971 per una quota di 81.360,00 euro.
Ammoniti: Rigoni per c.nr., Schwoch, Zanetti e Nedved per gioco scorretto.
Angoli: 6-4 per la Juventus. Recuperi: 1' p.t., 4' s.t.

公式の画像

 - 18日22時、訂正と追記
月末まで更新は難しいようです。ご迷惑をおかけします。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Juventus – Vicenza 2-1"

 アレも198ゴールですかー。大台達成まで後2ゴールですね!!
 トレゼゲもインタビューとか見ても大丈夫かな?と思ってたんですが、きっちりゴールしてくれますね。
 tacchiさん、どうぞご無理をなさらずにー。いつもいつも感謝しております!!

  •  yuckham
  • 2006年09月17日 02:06

やりましたね勝点3!!
アレもトレゼゲも結果残しましたし、嬉しい限りですwink_it
更新の方マイペースで頑張ってください。
tacchiさんのアップのおかげでいつも助かってますよ。

  •  ユヴェ
  • 2006年09月17日 03:23

よかった~初戦の引き分けで気が引き締まったかな?so_cool
tacchiさん。他の方も言ってますがマイペースでいいですよ。

  •  Mike
  • 2006年09月17日 12:39

言いたい事、思う事があってもトレゼゲはいつもピッチでは結果残してくれますね、カッコイイ。
結果的に残留してくれたことは素直に感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。
更新大変でしょうが(みなさんと同じく)tacchiさんにもいつも感謝しています。

  •  ale
  • 2006年09月17日 18:05

やはりセリエBでの初勝利をもたらしたのはこの二人でしたね!!

コムナーレも良さそうな雰囲気ですね。


一つ思ったのですが、デッレアルピ改修のためにコムナーレ使ってますがデッレアルピ改修の為の予算は捻出できるんですか?

チャンピオンズリーグ不出場や放映権問題などで、年間予算がそうとう減ってしまったと思いますし。

  •  go
  • 2006年09月17日 18:08

タッキ嬢が多忙(大丈夫? ムリしないでね)なようなので、
差し出がましいと思いつつも代わりに動画をアップしてみました。
トレ&アレゴール(SKY)とハイライト2種(SKYとイタリア1)です。パスはjuve
http://vipperup.orz.hm/bomloader/upload.php?dwn=083

>>goさん
モンド・ユーヴェ計画は2年先送りとかなんとか聞いたような気がします。
ソース出せなくてすいません。

  •  ふゆ
  • 2006年09月19日 11:28

みなさん、こんばんは。
今日から徐々にインタビューなども含めた更新を再開できそうです。
申し訳ありませんでした。

  •  tacchi
  • 2006年09月29日 01:26

Trackback on "Juventus – Vicenza 2-1"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Juventus – Vicenza 2-1"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja