2006年09月30日

Deschamps: "Non sediamoci sugli allori."

「ピアチェンツァはナポリ戦ジェノア戦での勝利で示したように良く構築された質のあるチームだ。
我々は既にヴィッラール・ペローザでの親善試合でプレーし、またこれまでの彼らの試合を見て
私は実際に彼らが良いシーズンを過ごす可能性を持っていると思う。」

ディディエ・デシャンはピアチェンツァのホームで行われる試合の脅威を知っており
土曜日に向けて用心深いアプローチを取る。
「1週間前、人々は我々がセリエBを覚悟できておらず、適切なメンタリティーを持っていなかったと言った。
3連勝をした今、人々は我々が簡単に全ての試合で勝つべきだと言っている…。
私は選手たちに読む物をあまりに気にしすぎないよう注意するように命じた。
賞賛を惜しまず与えられる場合、少しリラックスしてしまう誘惑にかられるが
我々は最近の2試合と同じアプローチを維持しなければならない。」

デシャンにとって試合へ正しくない精神を持つ危険を回避するためにリミニ戦を思い出すことで十分だ。
「我々は1シーズンの間で別の困難と向き合うだろう、実際に開幕戦で起こったように。
今年我々が何に直面しているのかを彼らがすぐに示したように、あの試合は選手たちにとって不可欠な経験であった。」

土曜日の試合においてテクニコは様々な戦術オプションを持つ。
「今日みんなが問題なしで訓練した。
また遅れて合流してきた選手たちも初日から合宿に参加した選手にフィジカルレベルが追い着いてきている。
皆が良い状態にあることは、皆をプレーさせることができないとともに、私にとって嬉しい問題となる。
(カピターノのコンディション)デル・ピエロは彼がこのチームにとって何を意味するのかを知っている。
また彼のパフォーマンスは彼が肉体的精神的に適切に準備していたことを示している。
彼は熱心に訓練しているが、ただひとつの真実はピッチ上にある。
これまでのところ彼は非常に良いプレーをしているが、私はここにいる皆が等しく重要であると強調する。」

ジャーナリストは昇格候補に関する彼の見解を尋ねるが、
それがあまりに時期尚早であるのでデシャンは話すことができない。
「我々はどこが今シーズンの終わりに昇格するかを話し始める前に
何が次の2ヶ月で起こるのかを確かめる必要があるだろう。
ナポリ、ブレシア、ジェノアは恐らく候補のうちの3クラブであるが、既に彼らはみんなこれまでポイントを失った。
過去のカンピオナートを見ると、良いスタートをしたチームが失速しポジションを失い、
またその逆も成立する。
より重要なのはシーズンの間に継続して成功することだ。」

インテルの盗聴事件について。
「ユヴェンティーノである私が物事を客観的に見るのは簡単ではない。
しかし今、人々はこの夏のカオスがユーヴェに対してのみ組織されたことを理解した。
私は電話盗聴に関するイタリアの法律を知らない、しかしあるポイントの後にプライバシー侵害があると思う。」

CONI仲裁裁判所は10月11日に開かれる。
「私は我々が与えられるものを受け取ろう。
我々はこの夏に希望を持って過ごしたが、到着したのはどれもポジティブでなかった。
したがって今我々は単に成り行きを見なければならないだろう。」

:: FNSIは金曜の7時から2日間のショーペロ。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Deschamps: "Non sediamoci sugli allori.""

"Deschamps: "Non sediamoci sugli allori.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Deschamps: "Non sediamoci sugli allori.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Deschamps: "Non sediamoci sugli allori.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja