2006年09月15日

Deschamps: "Non ci sono partite facili"

「オリンピコは素晴らしい施設で、大雨の後にも関わらずピッチ状態も良い。
かつてのコムナーレのように幸運を運ぶことを願っているよ。」

「ゼビナはまだ十分なフィットネスレベルになく、トゥドールとレグロッターリエは回復までにまだ時間がかかるだろう。
トレゼゲ、ザネッティを含めたその他の選手は全員起用可能だ。
先発メンバーを決める際に難しい選択をすることとはなるが、監督として皆が適切であってほしい。
準備は皆が同じレベルに進んでいるとは限らないが幸いなことに1週間丸々共に練習することができた。
リミニ戦の前はそうすることが可能でなかったのでオートマティックな動きをするのが難しかった。
先週の土曜は、例えば、ディフェンダーは共にプレーするのが初だった。
それにもかかわらず、引き分けの代償を払ったエラーまでは良い対応をしていた。
そして相手にゴールをほとんどプレゼントしてしまったために肉体的精神的な低下があった。
我々は今シーズンなにをするべきで、なにが必要ないかを語ることができるが、
直接それを経験するときのみセリエBの現実が明白となる。
土曜日の後、選手たちは彼らがなにをしなければならないかを分かっている。」

「ヴィチェンツァは去年最後の最後で残留し、ジェノア戦の前半は苦しんでいたが
後半は大きな決意で非常にいいプレーをした。
彼らは右のライモンディ、左のスグリーニャとでサイドを上手に利用することを知っているチームだ。
我々と対戦するとき相手が常に全てを与えるように、いいカモとなるチームなどないし簡単な試合ではない。
私は次の試合を見れば先週のリミニ戦の我々とは違うアプローチを持っていることを理解すると思う。
土曜日はなにが何でも勝たなければならない?いつものようにな、我々にとっては全ての試合がそうだ。
どんな試合でも間違いを犯す余裕がないことは知っているが、特にユーヴェがホームでプレーするときは。
我々が勝てば普通の事実であり、もし我々がポイントを失えば、それは我々が間違っていることを意味する。
もちろんプレッシャーはある、しかしそれは当たり前のことであり、我々は勝たなければ成らない。」

「夏からずっと言ってきたようにマッテオ(パーロ)はプレーする準備ができている。
それに彼は実際にセリエBを知っており、去年残留のために戦ったチームにいたことは間違いなく彼のためになった。
彼がまだ若いとしてもポジションの権利を持っているし、彼には質がある。
他の選手のように自分がレギュラーであると感じなければならない。」

「11人の選手だけで戦い抜くなどあり得ないし不可能だ。
我々はレギュラーメンバーだけでなくグループとしてシーズンを見ている、それが15人であろうと30人であろうと。
それに試合は週末だけではないし、同じ構成で1週間で3試合プレーすることはできない。
また常に同じ選手だけを起用していれば省かれた選手たちは落ち着かなくなってしまうだろう。
私に関する限りでは試合に勝つために私が信じる最も競争力の高いチームをピッチに送り出そう。」

「セリエBと代表の試合の日程に関しては確かに我々が解決を望んでいる問題だ。
代表の日程はナポリ戦やブレシア戦を含めた我々の最も大事な3,4試合とぶつかる。
我々はそれらの試合を延期することができることを望んでいるが、この問題が当てはまる唯一のチームであると共に
どうなるかを見守らなければならないだろう。
最悪のシナリオでは我々がその日程に対処しなければならず、経験豊かでないチームで大事な試合と向き合うことになる。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Deschamps: "Non ci sono partite facili""

"Deschamps: "Non ci sono partite facili""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Deschamps: "Non ci sono partite facili""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Deschamps: "Non ci sono partite facili""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja