2006年08月10日

Ufficiale: Olivera alla Sampdoria

ユヴェントスとサンプドリアはオリヴェラの1年ローンに合意した。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ufficiale: Olivera alla Sampdoria "

こんばんはー。
怪我からようやく回復して新シーズンで期待していた若手の1人だったのですがローンですか。
このままローン生活にならないようにサンプで活躍して早いとこ戻ってきてもらいたいです。
あと1つ聞きたい事があるのですが、昨年のワールドユースのイタリア代表で出てた当時ユーヴェの
シモーネ・ベンティヴォリオ(21)って今どこにいるかわかりますか?

  •  ale
  • 2006年08月10日 03:08

こんばんはー。
私も期待していたのですが、きっとノヴェッリーノ監督が熱心だったのでしょうね。
ヴィエリのことも関係あるのでしょうが…。成長して戻ってくれることを願います。
ベンティはマントヴァを経てモデナへのローンが決まっているようですよ。

  •  tacchi
  • 2006年08月10日 03:43

こんにちわ^^
またもやレンタルですか・・現実はきびしいですね~。
昇格したら補強もあるだろうしユーヴェではレギュラーは無理かもしれません、
センターでもう少し活躍できれば生き残る活路は見出せそうですが残念ながらその内売却でしょうね。sad_it

  •  くるり
  • 2006年08月10日 11:47

モデナですか、残念ながら今はもうキエーヴォが保有しているみたいですね。
ヴィエリ引退問題で大変なサンプに続いてカポもレヴァンテにローンみたいですね。
ローンとはいえ、こんなに出しちゃって平気なのかな。。
でもサイドが出て行くと鴨は残ってくれるってことなのかなと期待してしまう。

  •  ale
  • 2006年08月10日 21:40

くるりさん、aleさん、こんばんは。
私はオリヴェラのカラーの違う力がユーヴェに必要だと思っていたので悲しいですsad_it
ウルグアイ人の気性は持っていますが、04-05で彼がくれたポイントを絶対に忘れません。

ベンティに関してはユーヴェントスとキエーヴォは今も50/50の保有権を持っていると
レガアルチョの登録にあるようです。
そしてそのキエーヴォがマントヴァにローンにだし、今度はモデナにローンということだと思います。
ですからユーヴェはキエーヴォに放流を任せているということでしょうかね。

今月末の状況ではスカパーのサッカー関連のセットは解約する気なので
こういった若手選手も見れないのは悲しいことです。

  •  tacchi
  • 2006年08月11日 02:49

何回もすみません。ベンティヴォリオは共同保有でしたか、なら良かったです!
オリヴェラには自分も04-05での活躍は感謝しているし特にフィオ戦でのゴールは…so_cool
スカパーもこれを機にBとかコッパとか放送考えてくれたらいいのに。。
意外とコアな需要は多いはず。

  •  ale
  • 2006年08月11日 03:33

なんどだっていいですよ、嬉しいですsmile2_it
雑談や議論ができたらと思ってPHPBBを作ったんですが、ガラガラcry_it shy_it


放送に関してはSKYがBでも放送するとマードックが話しているので、
日本在住のテレビ観戦者である私にとって問題となるのは、放映権をスカパーが買うかってことなんですよね。
まぁ難しいでしょうね、ユーヴェの試合が見れるならそれなりのお金を支払うつもりはあるのですが。
後はネット配信(日本から契約できるのか?という問題もあります)、
それかユーヴェが独自のユーヴェ・チャンネルのプランをまとめて、クラブTVとしてJスポみたいに流してもらうか…。
毎週見れる甘い環境に慣れてた上に、厳しいシーズンを迎えるユーヴェを見れないとは悲しいです。
はぁsad_it sad_it sad_it

  •  tacchi
  • 2006年08月11日 03:52

Trackback on "Ufficiale: Olivera alla Sampdoria "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ufficiale: Olivera alla Sampdoria "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja