2006年08月03日

Marchionni: "Mi sento a casa"

アックイ・テルメでの初の記者会見から2週間後、
多くのトレーニングと2つの親善試合を体験した今日(2日)の午後、
マルコ・マルキオンニはピンツァーロで再びジャーナリストに会い、
彼がどのようにビアンコネリでの生活に落ち着いたかを話した。
「ユヴェントスに来る前、なにを期待するかについて全ての選手がそれぞれの考えを持っている。
けどここに着いた途端に、想像してたもの以上に素晴らしい環境であることを悟った。
ここはすぐに家だと感じさせてくれた、一番若い選手から偉大なカンピオーネまでみんなが対等なんだよ。
その友情の感じがユーヴェ・スタイルなんだろうと思う。
ネドヴェドとイブラヒモヴィッチ?偉大な2選手、何よりも良い人だよ。
いつもアドバイスをくれて、新加入の選手が馴染むのを助けてくれる。
みんなのように彼らも僕は家族の一員なんだって感じさせてくれた。」

現在の状況のままでユーヴェがセリエBで来シーズンを過ごすのであれば、
若いチェントロカンピスタはチームが直面するかもしれない問題を十分すぎるほど知っている。
「僕はエンポリに所属したときBでプレーしたんだけど、確かにタフなカンピオナートだよ、とても長いしね。
既に勝利したと思うことなく、完璧に正しい集中で挑んでいかなきゃいけない。
そこにはジェノア、ナポリやマントヴァ、C1からAにまでも惜しかった重要なクラブがある。
そして4つの試合はAと比べて小さいものには見えない。
コッパ・イタリアの予選参加を考えると、結局僕たちはたくさんの試合をプレーしなきゃいけない。
特にコッパ・イタリアはセリエAへのすぐの昇格と共に僕たちのメインの目的だよ。
それを勝ち取ることがヨーロッパへすぐに戻ることを意味するからね。
難しいものになるだろう、けど確かに数人のカンピオーネをチームに持つことは試合をよりよく対処させるだろう。」

国際舞台からランクの下がるステージに下りた場合、ある人たちにとって問題となるだろうか?
「それは個人によると思う、けど選手として僕たちは相手がどこであろうと勝つためにいつもプレーする。
ピッチに入れば他のことは全て忘れて、勝利のためだけに走るものだよ。
デル・ピエロとネドヴェドの例は十分だ、世界チャンピオンとパッローネ・ドーロの。
彼らは残留を決めた、僕たちみんなにとっての手本だよ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Marchionni: "Mi sento a casa""

"Marchionni: "Mi sento a casa""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Marchionni: "Mi sento a casa""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Marchionni: "Mi sento a casa""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja