2006年07月31日

Zanetti rimane con la Signora

「ビアンコネロに残り、代表をまた勝ち取りたい。
セリエBは通過するだけに過ぎないだろう。」

 - ザネッティ、本当にユヴェンティーノの1人だと感じる?それとも事実上であるだけ?
「なにをほのめかしたいのか分からない。」

 - 恐らくチームを去る誘惑が完全に過ぎ去ってない事実。
「僕は環境に慣れた。デシャンはチームの中心にたくましさを与えるために僕を大いに当てにすると言った。
だからあるべき状態にある。」

 - あなたは常に頭と心にカペッロを持っていたから、ユーヴェは沈黙を守った。
事情は変わった?
「僕がユーヴェと契約したとき、まだカペッロが監督だった。
いつも僕を信じてくれた人と再会できるのは熱狂的だったよ。
その後、状況は変わった、けど僕は行った契約を守らないつもりがない。」

 - カペッロがいなくて、マイナス17ポイントのBのユーヴェで、つま先で歩く感じでは?
「タフなシーズンが訪れる、僕はプレーしたい、全てうまくいってるよ。
Bは恥に感じるモチーフじゃない、とりわけ僕たちみんなが願うように、そこは通過するだけのものだ。」

 - カンナヴァーロも同じように話し、今はマドリードにいる。信じるべきでしょうか?
「僕には関係ない問題だよ。僕はユーヴェ残留を確認し、代表のポストを取り返す。」

 - カペッロは頑固だ、あなたのように実質あるチェントロカンピスタをレアルは欠いていて、
昨日ビアンコネリの管理に明瞭なメッセージを送った。
「いつも僕に対して持ってくれた敬意に感謝する。
けどスペインやその他のどこかへの移籍の状況はもうないように思う。」

 - ユーヴェが問題の海であると分かったとき、放棄するほうが良いんじゃないかと思った?
「僕はそれが若干の影響を全てにもたらすのが普通だと思う。
けどチームにはかなりの熱意とリベンジの気持ちがあるし、僕たちは他の事を考えないで仕事に集中してるよ。
それにデシャンは大きなやる気を与えてくれる監督だ。」

 - 彼は他の出発への門を閉ざした。
「これはとても大事なことだ。多くが残留し、後は調整していくように思う。
新しい獲得の話も聞いたことは考えに入れずにね。
良いユーヴェが生まれようとしているんだ、その一部であるのは特典だよ。」

 - 昨シーズンの後、特別な刺激を持ってスタートする。
「実際に難しい年だったよ。契約は満期だったし、ユーヴェに行くという最初の噂の後から外されて。」

 - マンチーニはあなたを失望させた?
サン・シーロでのユーヴェとの試合前、彼は危険な交差を避けるためにスタンドにあなたを送った。
「問題はいくつもあった、カルチョって浮き沈みも作るんだ。
けれどインテルは僕のキャリアの中で肯定的な括弧のままだよ。」

 - あなたが参加さえもしなかったチャンピオンズ敗退の後の強打も忘れた?
「苛立ったティフォージによる正当でないリアクションだった。
最悪の事態にあってしまったけど、幸いにも被害は限定された。」

 - 数日前から彼らはあなたが祝えなかったスクデットを分配された。
「インテルはフィールドでその役割をし、タイトルの割り当ては嬉しい。
僕も全てを犠牲にし与えたんだから僕のものであるとも感じる。
僕は離れて前の仲間と喜んだ。」

 - けれど人々は嘲笑う。
「どうして?ピッチで得るほうがいつだって良いに決まってるよ、
けど僕は僕たちが値したと思う。」

 - 勝利し、胸に三色旗を着けれなかったのは初めてではない。
「滑稽だよね。カペッロがいたローマでもあったんだ。
僕が既にインテルに決まっているときにスクデットを勝ち取り、今歴史は繰り返す。
けど僕はすぐにまた勝ち取ろうとするクラブにいる、そしてそれが起こる時、もう別のいたずらは避けたいよ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Zanetti rimane con la Signora"

"Zanetti rimane con la Signora"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Zanetti rimane con la Signora"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Zanetti rimane con la Signora"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja