2006年07月31日

Olivera si scopre jolly

「他の数年と比べて変わった?ユーヴェは特別な状況を過ごしているけど、
ここにいることが常に誇りのままであるとだけ言える。」
まだ23歳ではあるがルーベン・オリヴェラはビアンコネロで5シーズン過ごし
既にベテランと見なすことができる。
昨シーズンはフィジカル的な問題により継続性を持つことを妨げられ、
今の彼はリベンジを望んでいる。
「フィジカル的に適応しているのは基本だよ、それがなきゃ良いプレーはできない。
プレーしたいんだ。ネドヴェド、マルキオンニ、カポみたいに素晴らしい選手がいる中で
必死の努力なしで自分のポジションを勝ち取ることはできないだろうとしても。
けれど彼らと練習できるのは喜びであるし刺激なんだよ。
それは僕を単により良い選手にしてくれる。
正当に振舞ったカペッロに最大の敬意を、けれど彼が残ったら僕は放出を求めただろう。
なぜ?プレーしたいからだよ。もうベンチばっかりじゃイヤだ。
スペインやアルゼンチンからの話はあったけどイタリアに残りたかった。」
オリヴェラは自身が適合することを可能とする様々なユーティリティーを持っている。
「デシャン監督は左で、それに中央やアタッカーのように僕を起用した。
ポジションを変えるのは僕にとって問題にならない、むしろ学習する一層の可能性だ。
いつも自分の全てを与えるし、ミステルが必要とするならどこでだってプレーする。」
ルーベンはユヴェントスの次のカンピオナートに目を向ける。
「もし状況がこのままならタフだろうね。セリエBの色んな試合を見たけど
いくつかの局面においてはAよりも一層難しい。
僕たちはすぐに昇格するため力強くスタートしなければいけない。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Olivera si scopre jolly"

"Olivera si scopre jolly"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Olivera si scopre jolly"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Olivera si scopre jolly"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja