2006年07月02日

Pessotto: la speranza aumenta

:: 昨夜もペッソットは落ち着いた夜を過ごした。
特別な会見は予定されていないが、医師は『安定しているが、まだシリアス』としている。
ペッソは『目を開いて』、『舌を出して』などの単純な注文に答えられるようになっている。
彼の生命力は合併症の落とし穴と戦う力を持っている。

:: ドナーディオ
「昨夜から我々は呼吸器を外し始めました。
まだ挿管はあり、それは彼が呼吸するのを助けますが、
彼は呼吸筋で呼吸することを始め自身で息を吐いています。
数日間で完全に自主的な呼吸をすることができます。」

 - 6月29日のTuttoSportより
:: タッキナルディ
「10年間いっしょにいてジャンルカの強さを良く知っている。
立ち上がる力を持ってるよ、彼は偉大な人だからね。
彼は強い緊張のある多くのシーズンで口論をしたことがないんだ、対戦相手とさえもだよ。
ペルージャでスクデットを失いそうになっていた時、
相手選手が倒れていたからボールをサイドに出したのは本当に彼をよく示している。
その時は大声で怒鳴ったけど、彼が正しかったと考え直した。彼はいつも紳士なんだ。
まだショックを受けてて静まらない。彼といっしょに魅力的な時間を共有してきたんだ。
僕はこの恐ろしい行為に彼を運んだ原因を知りたくない。
ただ望むのは早く回復してほしい、彼のような人だけが知っていた清らかな微笑みで。
(カンピオーニ、しかし壊れやすい人間)うん、人生では多くの問題がある。
僕たちのポテンシャルは儚いんだ、見て分かるとおり僕たちは普通の人間だ。」
タッキはミラノ・マリッティーマで家族とバカンスを楽しんでいた。
すぐにトリノに向かうつもりであったがアグリーコラはタッキを含めた数人に別のことを推薦した。

:: ディ・リーヴィオ
「彼とはずっと最高の関係を持っていた、なんと言っても彼を大好きになるのは難しくない。
僕は言葉の意味のまんまで本当に茫然としている。
僕たち仲間は正しいときに彼の近くに行く。
しっかりしてきたら回復と楽観的に人生を見つめるのを助けよう。」

:: トリチェッリ(バカンスでメキシコにいる)
「彼みたいに良い人は知らないよ。ロッカールームに平穏と均衡を与える稀な人だよ。
サッカー選手連盟のスポークスマンでもあったし、ピッチではディフェンスの特別な切り札だった。
クリーンで試合に入り込んで、偉大な戦術家。
今は彼のために祈り、彼の失われた平穏が全て取り戻せることを願う。」

:: ユリアーノ
「彼はこの状況に値しない、本当に辛くてならない。
本当に悩むんだ、どうしてこれほどのことになるまで絶望してしまったのか。
ユヴェントスの前に僕たちはボローニャでいっしょだったことがある。
去年まで人生を共有してたんだ。
ウルグアイにいるモンテーロを捕まえようとしてるんだ、
親友であるジャンルカに起こったことをパオロは知らなきゃいけない。」
 -

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Pessotto: la speranza aumenta "

"Pessotto: la speranza aumenta "へのコメントはまだありません。

Trackback on "Pessotto: la speranza aumenta "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Pessotto: la speranza aumenta "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja