2006年07月09日

Pessotto: arcivescovo prega con lui.

:: ポレット大司教がモリネッテ病院へ。
「ペッソットには意識があり起きていました。
話はしませんが、彼は目を開いて私の質問に反応しました。
我々は共に祈り彼は喜んでいました。また2つの涙があった。」

:: ペッソットの容態は安定し、一昨日の悪化から少しずつの回復がある。

:: ドナーディオ
「今日楽観的なシグナルが広がっているとしても
容態はすぐに別のものに変わる可能性があります。」
「ワールドカップの決勝に関して、我々は彼を疲れさせることができません。
適切な時にドイツでのことを伝えましょう。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Pessotto: arcivescovo prega con lui."

"Pessotto: arcivescovo prega con lui."へのコメントはまだありません。

Trackback on "Pessotto: arcivescovo prega con lui."

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Pessotto: arcivescovo prega con lui."へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja