2006年07月17日

Marchionni: "Convinto della mia scelta"

パルマからこの夏に移籍してきたマルコ・マルキオンニは彼が正しい決断をしたと確信している。
「なぜユーヴェか?トップに属するクラブだからだよ。
これが僕にとって適切な場所だと確信していなければ僕はここにいなかった。」
若いチェントロカンピスタは先のシーズンに確かな展望を持っている。
「たとえ僕たちが30ポイントのペナルティーを持ってセリエBになるとしても
僕はまだ1シーズンで昇格できると信じる。
もしかするとこのクラブの歴史の最も偉大な章かもしれないし、
僕は必ずユーヴェがトップに戻るように僕の全力を尽くすよ。
僕たちは全ての試合に勝つことへ熱心に専念し、何が起こるか確かめるだろう。
誰もレギュラーの座を確かにしてない、このクラブには多くのカンピオーネがいる。
けど僕はこのクラブのシンボルであるデル・ピエロのような選手の存在が
みんなに対する素晴らしい手本になると思う。」
上訴に関しては?
「僕はディディエと何人かの選手と話した、
セリエBにユヴェントスのようなクラブがあることを想像するのは難しいよ。
僕たちはみんな状況が第2段階で改善することを望んでいる。」
6日後に誕生日を迎える25歳は、多くのほかの提示があったにもかかわらず
ユヴェントスを選んだことを明らかにした。
「ピッチの上に向かうとき、たった1つのことに関係する、カルチョだよ。
僕はフィオレンティーナに加わるオプションを持っていたけど、ユーヴェはユーヴェだ。
このクラブはみながプレーすることを夢見るクラブなんだよ。僕は後悔してない。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Marchionni: "Convinto della mia scelta""

"Marchionni: "Convinto della mia scelta""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Marchionni: "Convinto della mia scelta""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Marchionni: "Convinto della mia scelta""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja