2006年07月16日

Cobolli Gigli: "Una pena non giustificata"

:: ジーリ
「私は我々の重要な選手の何人かが止まることを望む。
明らかに30ポイントのペナルティーを持ってBに行くのはハードに思うであろうし、
私と残ることを選手たちに強要することはできない。
我々の選手に興味を持つクラブは全額を支払わなければならない。
レアル・マドリードが我々の選手を必要ならば支払わなければならない。
我々にはクラブの財産を守る義務があり、それは我々の選手に興味を持つほかのクラブにも当てはまる。」
「判決理由を読んだあとに我々と弁護士の見解は判決が正当でないということだ。
我々の弁護士は上訴への十分な根拠があると言う。
ユーヴェが降格の裁定を受けた理由はシリアスな6条ではなく、全てが1条に関連付けられる。
1条の積み重ねから致命的な過失を引き出すことはできない。
我々の弁護士は第2段階で有効な弁論をし、私は状況が改善されるのを期待する。
我々はAに留まる全ての権利を持っており、もしBであるとしてもペナルティーなしだ。
05-06のスクデットを奪われるのも不可解だ、昨シーズンのことは取調べにない。
タイトルはフィールドで値し、モラルの視点から見て重大な損害である。」
1条は公正、正当性、誠実の原則に従うことを記し、6条は試合操作、順位操作への記述。

:: コンテ(アレッツォの監督に就任)
「間違いなく判決はユヴェントスにとてもハードだ。
今からは上訴でどうなっていくかを見なければならない。
少なくとも今回の裁定をもとに現状を見て、ナポリ、ボローニャ、ジェノア、
レッチェのような強いチームにユーヴェ、フィオレンティーナ、ラツィオが加わるとなれば
タフなカンピオナートになるだろう。」

:: ブラン
「ユヴェントスは財産を保護し、この難しいどこにも状況からの利益を与えない。
デシャンは強いシグナルを与えた。この時に彼が就任したという事実はクラブへの大きな愛を示している。
この大きな願望を見るのは魅力的だ、ユヴェントスをトップに再び押し上げるための我々全ての働きと同じように。
チームの再構築にあたってはできるだけ競争力が高くなければならない。
選手はこの新しいチャレンジを引き受け、かつスポーツプロジェクトを共有する望みがあるべきだ。
我々はケースごとに状況を分析していく。けれども我々の選手を欲するチームがあるのなら
適正な提案のみを評価していくだろうことは確かだ。
スポンサーとは毎日話している。現在我々が受け取っている返答はとても良い。
全てにおいて同じスピーチ、真実の友人が分かるのは困難な瞬間である。
(スタジアムのプランやユーヴェチャンネル)
ユヴェントスにコボッリと私が来てから非常に迅速に行わなければならなかったのは
カペッロの出発からデシャンの選択までメインとなるスポーツプランにあった。
これらはその時のプライオリティであった。我々のその他の全てのプランはその後に検討していく。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Cobolli Gigli: "Una pena non giustificata""

"Cobolli Gigli: "Una pena non giustificata""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Cobolli Gigli: "Una pena non giustificata""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Cobolli Gigli: "Una pena non giustificata""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja