2006年07月20日

L'Agente di Buffon: "Gigi resta alla Juve"

:: マルティーナ(ブッフォンの代理人)
「ブッフォンはユヴェントスに残ります。選手もセリエBのカンピオナートでプレーする準備ができている。
彼はBでのタイトルを持ってないですから挑戦したいんです。
ミラン?ユーヴェは選手を放出するつもりはないですし、彼も残留を願っています。
ローンでローマに出すという話もありましたが、ユヴェントスは考慮しませんでした。
ブッフォンは代表選手です、ローンの形を取る選手ではない。
もし大金の提示があればユヴェントスが売却を考えた可能性もありますが、ローンで放出するつもりはなかった。
外国への移籍の可能性もこのポイントでありません。
ブッフォンはユヴェントスに残ります、彼がそう決断しました。」

:: セッコ
「ブッフォン?ええ、彼の残留の意思を確認しました。
彼がそう言いましたし、我々はその決断にとても満足していますよ。」

:: テュラムとザンブロッタはセット価格1700万エウロでバルセロナ移籍まであとちょっとらしい。
テュラムは特にバルサに近く、ザンブロッタのほうはレアルやチェルシー、ミランも興味を持っている。

:: レアル・マドリードの公式によるとユヴェントスとスペインのチームは
カンナヴァーロとエメルソンの取引に合意した。価格の予想はセットで2400万エウロ。

:: C.ルカレッリ
「この状況でリヴォルノに残ることを考えるのは難しい。
ユヴェントス?彼らとの接触を除外しない。」

:: ネドヴェドがバカンスから戻りデシャンに残留の意向を伝えたらしい。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "L'Agente di Buffon: "Gigi resta alla Juve""

 メルカートも活発になってきましたね。
 カンちゃんもエメもレアルかあ…。顎め!!
 レアルはレアルでもビジャレアルがよかったなあ…なんて。

  •  yuckham
  • 2006年07月20日 16:04

ソースによってはカンナ+エメが1400万エウロとかも…。
そうだとすればバーゲンセールですねぇcry_it
>レアルはレアルでもビジャレアルがよかったなあ
カペッロがビジャレアルに行ったほうが良かったのかと勘違いしてしまいました。
そうだったらタッキが戻ってくるなーなんてso_cool

  •  tacchi
  • 2006年07月20日 17:32

ブッフォンも残留してくれるんですね~biggrin2
彼は、てっきり移籍するものだと思ってました。so_cool
ごめんなさい。ジジbiggrin2
ルカレッリのコメントがとても気になりますね。
彼のようなボンバーがいてくれると心強いんですが、移籍の可能性はあるんですかね?

  •  Mike
  • 2006年07月20日 18:09

今の段階だとジジは残留と言えるでしょうね。
代表GKがローンもおかしな話ですが、代表GKがBなのも不思議だと思うんですがso_cool
ルカレッリは「会長は僕を売らないと言ったけど、モチベーション無かったら役に立たないよ」とも言ってますね。
リヴォルノでがんばろうという意欲がなくなっているのか、会長との仲違いか。
トリノを通過し、左に大きく傾いているのが少しネックかもしれないです。

  •  tacchi
  • 2006年07月20日 19:16

ジジが残留に傾くなんて・・・Bに代表のGKか。これはこれで面白いですよね。
それよりもFWが気になります(A´・ω・)フキフキ
残るのはアレと・・・・・皿あたりですかね。この意味でも、ルカレッリ・・・気になりますtongue

  •  ユヴェ
  • 2006年07月20日 20:22

ジジが納得して残留を決めたのか分からないけれど、給料はそのままとかそんなことなのかなぁ。
FWはなかなかいいと私は思いますよ、ルカレッリこないでもアレ、ボジノフ、皿、パッラ。
私が心配なのはDFですねぇ、特にセンターバック。コヴァチが残ってくれたら心強いのだけど…

  •  tacchi
  • 2006年07月21日 10:59

ネドヴェド、トレゼゲには本人のため、いや、チームのために移籍してほしいです。
特にネドヴェドはセリエA昇格で引退とかなったら切ないですcry_it CL出れるチームにお声がかからなかったんでしょうかね・・
この機会にいい若い選手を育ててほしいです、そしてまた地味だけどよく見たらアズーリだらけの渋いチームになってることを
せつに願います。

  •  くるり
  • 2006年07月21日 11:38

ネドヴェドの残留はイヴァーナさんの意見でもあるとの記事を読みました。
ネドヴェド一家はトリノの環境や暮らしに満足しているようです。
セッコさんに届いたメールは『君たちと共に戦う』だったとか。
トレゼゲはエージェントの話だとローン以外の全ての可能性が残ってますね。
せめてミラノとローマは避けてくれればと思います。

  •  tacchi
  • 2006年07月21日 19:00

Trackback on "L'Agente di Buffon: "Gigi resta alla Juve""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"L'Agente di Buffon: "Gigi resta alla Juve""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja