2006年07月21日

Agente Trezeguet: 'Decide insieme alla Juve'

:: ピジーニ(トレゼゲのエージェント)
「トレゼゲの将来?クラブと共に決めることになります。
選手は環境を変える望みがない。彼の将来は現在のところクラブの手の中にあります。
ダヴィドに管理者が意思を伝える時に我々はユヴェントスと共に検討します。
トレゼゲは何も閉ざしていません。リヨンは彼がフランス系で長く住んだことがあることを考えたら良い。
インテルはトリノの近くに彼が残れることを可能としますし、レアル・マドリードは
彼とカペッロとの良い関係と彼の妻がスペイン人であることで可能性があります。
レンタル?ダヴィドの契約はどちらかというと高い。
私はとりわけ彼の年齢のためにユヴェントスもローンを除外すると思う。」

:: バルセロナの公式によるとユヴェントスとスペインのチームは
テュラムとザンブロッタの取引に合意した。選手はそれぞれ2年契約と4年契約にサイン。
スペインのメディアによるとテュラムの価格は500万エウロ、ザンブロッタに1400万エウロ。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Agente Trezeguet: 'Decide insieme alla Juve'"

"Agente Trezeguet: 'Decide insieme alla Juve'"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Agente Trezeguet: 'Decide insieme alla Juve'"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Agente Trezeguet: 'Decide insieme alla Juve'"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja